】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

書くことは人生を切り替えるスイッチ 

2021-01-16 22:18:48 | 読書

こんばんは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

昨日、図書館で借りた3冊の本

夜中の1時過ぎまで夢中で読んでしまったん

 

 

最近起こるシンクロニシティにつながった

 

偶然に見える出来事

 

今日は書くを実践

スケッチブック3冊準備

 

洋裁教室の復習から始まって

昨日読んだ本を改めて書くことでココロに刻む

 

 

 

この本は6ページにも渡った

自分と向きあう質問もあって

そうなん?!

自分の答えに驚いたり

ふたしてた気持ちと向きあったり

 

 

ほんで総監督に

会社辞めてマネージャーになってもらう日が来ると思う

 

笑笑

 

昨日材料をそろえておいた

フルーツサンドに二人で挑戦

 

 

 

 

食に興味のない息子がめっちゃ食べてくれて

二人で喜んだ

 

大成功

 

作るきっかけはお潤殿のインスタ

うちもお人さまのココロを動かす発信がしたい

 

総監督はお出かけ

歯医者さんと

ビール屋さんへ

 

ほんでおみやげ買ってきてくれたん

 

 

その間ちょこっとミシン

 

 

運動も!

今日は縄跳び1000回

 

 

やりたいことを

ワクワクしながらする

 

明日は何しようか♪

 

お付き合いおおきにです

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a

にほんブログ村

 

 

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿