】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ヒパヒパcafeさんへ納品させて頂きました * 3/12 スタート

2022-03-10 20:45:34 | 委託販売

 

こんばんは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

3/12 ヒパヒパcafeさん冬眠からお目覚めになられます、笑

 

納品させて頂きました!

日焼け防止に窓を封鎖してくださってます

ありがたい

 

 

こちらは前より広く頂けて

そこにぴったり並んでくれました

 

 

 

一歩入ると時間の流れが変わる

不思議な空間

 

ほんま好きやなぁ~

お店もオーナーさんもご主人も!!

 

昨日、夜中までお仕事

最近そんな日が続いてて

頭痛に襲われ薬で沈める

 

身体の苦痛ってサインなんやなって思った

ちょっとゆっくりしてくださいよって

 

 

えんどうさんのお花が咲きそう

楽しみっ!

今日はここでゆっくり白湯を飲んだん

ミモザもちらほらほわッとしてきた

 

 

朝ごはん

珈琲だけではやっぱり足りんくて

腹6分目(;'∀')

 

 

玉置神社の鈴さんふって

出荷

 

 

ヒパヒパさんとは3時に約束

それまでに一つ作れる

 

生地を並べる

 

 

なんか違う、、、

 

そや!春色のこの帆布

でも、形が閃かん

 

 

コラッ!

汚れたらどうするん?!笑笑

 

ポテチの揚げるコツインスタにUPしました

あと、抜け殻のつぶやきも

 

 

この写真の撮影の仕方も!

 

ゴロゴロさんもこう撮ると絵になる

息子を見習ってゆっくり

ゴロゴロが上手なゴロゴロ師匠

 

 

ヒパヒパさんへ無事到着

 

雑貨部

部長の木工品

 

 

今日もいろんなお話させてもらった

笑い袋みたいに笑いはるん

 

うちお腹押したっけ?!

 

すごいいろんな気づきを頂いて

新作ケーキまでご馳走になったん

 

お休み中に学ばれた

バスクチーズケーキ

 

これめちゃんこ美味しいん

 

ほんでな

 

行動は早い!!

ケーキ教室へ個人レッスンの依頼メール送った

 

梨のタルトは材料がそろえきれんで

全く復習できんかったけど

オーナーさん曰く

これは簡単で美味しいらしい

 

ケーキ屋さんの簡単は簡単ではないやろうけど

一つ得意ケーキを作れるようになりたいん

 

 

ミシンWSの後に

ケーキをどうぞってお出ししたい

お出しする

 

家族にも娘のお友だちにも食べさせたい

 

 

掲載品のレジカゴバック使ってくれてはる

うれしっ!

 

 

夕日が一筋自分に降り注いだ

 

二人で別れ際に

こんな悩みもしあわせの一つやなって

 

ほんましわせな50代

同級生なんで

今年二人足すと110歳

足す必要はないけど

 

好きなことをして

生き生きと生きさせてもらってる

 

 

一つ大きなお仕事が終わるたびに

空っぽになる

 

これも必要な時間

それだけ頑張ったんやと自分をねぎらってあげよう

 

今日は久しぶりに呑もうかな

自家製ポテチでも作って

見れてないセブンルールを見ながら

楽しも~

 

明日はオーダー品の布の仕入れに行けるか行かんか

一番苦手コースの江坂

 

毎回ジョーシンに捕まる

Uターンせんかったらええのに

不安になってUターン

 

いつまでもたどり着けん

そうやUターンせんかったらええんや

 

バイク日和になってきたし

ひとっ走り

 

お付き合いおおきにです

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a

にほんブログ村

 

YouTube始めました

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

 

https://www.instagram.com/happiness773



最新の画像もっと見る

コメントを投稿