】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ミシンが1週間入院することに * 確定申告の準備を終わらせました。

2017-01-21 14:36:10 | その他

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

 

ミシンが入院することに。

二日我慢するだけでも大変やったのに

一週間、、、

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

昨日、ミシンのおっちゃんから電話があり

時間が欲しいとのこと。

 

仕方ないな、、、っと家庭用ミシンを

出すも馬力の違いに制作意欲出ず

 

朝から、悲劇のヒロイン

この世の終わり、、、

食欲も気力もなく、、、

 

見られてるかのようにとんできたライン

 

 

ミシンはおっちゃんやったんか、、、

イケメン兄さんやったら

ドキドキして扱われへんもんな、、、

 

それも、、、

 

 

髪型、、、

ミシンのおっちゃん1号も2号もこんな

ヘアーースタイルや♡

そして、旦那さんも。。。

 

パートナー

ほんまやな

大事にせんと酷使しすぎてた。

扱いも乱暴やったし、、、

感謝も足らんかった、、、

 

おっちゃんごめん

 

天の声を聞いてたから食欲も出てきて、、、

 

 

天の声からこの究極なに?!って

 

 

ほんで夢中でやっつけたのは

確定申告の準備

2月で止まってたから大変

でも、やらなあかんこと終わらさな

おっちゃん帰って来てくれへんから。

最後までやって

気持ちもスッキリ

 

 

WSの準備もまだ5名様分しかできてなくて

やってしまおう。

心置きなくパートナーと戯れられる日まで。

 

千葉からやってきた娘のお友だち

同じ年やけど

学校辞めて働いてるそう。

娘いわくお金もあって自由らしい。

 

カメラが好きなんか

ええのん斜めかけにして

今を楽しむ生き方。

 

ついつい先のこと考えたら

きちんと卒業して

きちんとしたとこ就職して

そのきちんとの先に何があるんやろ、、、

 

昨日、車で走ってたら

初めてヒッチハイクで車を探してる人と目が合って

めっちゃ乗せたりたいけど

名古屋は行かんな、、、

 

でもでも、なんか羨ましくて、、、

 

やりたいことやれる勇気いいなぁ。

 

先ばっかり見ててもどこまで

先があるかわからんし、、、

 

今日は臨時OPEN日

お客様の里帰りに合わせて

ちょこっとお店OPEN

 

すっぴんでお出迎えの予定です。

 

ABCクラフト枚方店でのミシンWS

打ち合わせをしてきたんですが

ありがたいことに午前中は満席となりました。

 

午後は若干空きがございますので

ご参加頂けると嬉しいです。

自分で作るかばんは愛着があって

お出かけがより楽しくなりますよ♪

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
 
 
1月28日(土)
 
ABCクラフト枚方店さんにて
 
ミシンワークショップ
 
       am10:30~ 5名様(満席となりました)
pm2:30~ 5名様(若干名空あり)
 
著書より、ふた付ぷっくりショルダーバック 
 
お申込みは 072-845-2410
 
 
 
 
2月7日発売
 
コットンタイム3月号
 
橿×清水さん 対談企画
ハンドメイドの喜怒哀楽 掲載
 
掲載誌
コットンタイム1月号
絶賛発売中
 
 
 
最後まで読んでくださって
おおきに。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿