】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

天赦日の五六市 楽しくてたのしくてtanoshikute、、、ありがとうございました!

2019-02-10 19:27:51 | イベント

一年にいや一か月に何度も頂ける

イベントというご褒美

 

二日前、しあわせでしあわせで

今日またしあわせで

沢山のパワーをありがとうございました

 

次々とやるべきことがあること

とってもありがたくもう次に向かってます

 

チームHAT

すごいお二方と企画がスタートしております

 

雪が舞い散る中

お越しくださりありがとうございました

 

 

 

 

あかん、千鳥手(笑)

帰ってな、お風呂が沸いててな

ほんでお風呂にどぼんしてたら

ご飯できてるからあがってこーいって呼ばれて

ご飯食べて呑んだんやん

 

朝からステンシルシート配達

 

 

開店前に2軒隣ののり屋さんに並ぶ

前回買えんかったん

 

 

今日も行列すごかった

私4人目

買えたー

お客さんからいただいて美味しいのはわかってたん

 

酒のつまみにぴったり

 

ふー

酔っぱらった

 

お隣は銀河鉄道のメーテルに似たべっぴんさん

handomade amuta さん

欲しかったこれ

ドイツのハート

 

と友達へのプレゼント

かわいい系におしゃれ系にキレイ系

センスもステキ

もっとしゃべりたかったんやけど

彼女お客さんにずっと囲まれたはったん

 

 

えっと、、、

常連様が続々と

 

 

ご夫婦で毎月購入くださるパパさん

今日はハピリュック

多分一番ハピバックをお持ちくださってるお客様

 

 

メンズのカッコいいのも作れるようになりたい!

みんなのマフィンさんの弟さんも来てくださって

ちょっと居眠りしてたんな

昨日夜遊びしすぎて

お店の名前が入ったサコッシュ欲しいって

 

ライン交換させていただいたんで

オリジナル作りますよー

 

ブログ見てくださってる方で

同じかばんの学校行かれてる先輩がお越しくださって

みんなすごすぎて売っていいんかなぁーって思うって気持ち

わかるよーって

 

そう、今日もちょっと売ってもいいんかんぁーって

気持ちに時々陥ったん

 

でも、そう思うことも大事なんかなぁーって

 

腹ペコになってきたら

いつもお昼時に来てくださる常連様

スタッフさんですか?って

質問を受けるほど

 

 

いつも甘えさせていただいて

お昼買いに行って

お手洗い行って

ありがたすぎる

 

今日これ着てたんな

娘の服一式とビール屋さんのTシャツ

 

 

ほんだらほんだら

芸能人みたいな人がやってきたん

 

 

これは夢か現実か、、、

musubi no tudoi さんで出展されてる方の美味しいクッキー頂いた

行きたいけど行けない距離

 

ありがたーい

 

 

帰路仕入れへ

ABCクラフトさんの皆さんもあったかい

先生、見ましたよー

コットンタイム

やりましょうよーワークショップ

って

ありがたーい

 

2反仕入れて

五六市の日は1万円以上で1000円金券がもらえるねん

 

 

 

 

ダイエットごはん

 

 

このスープめっちゃお腹いっぱいになる 

 

 ここから昨日の下書き

やっぱり寝れんかった

興奮マックス(笑)

 

夜な夜な総監督に手伝ってもらって

 

 

画伯の腹巻おっちゃんのステンシル

 

ええのん出来た!!

 

 

知ってる?

食パンツ兄弟

 

きっとステキな作品に使ってもらえる

みなさんご期待ください♪

 

寝られへんでいろいろ歌いながらお片付け

耳はめてるから入ってきたんわからんかって

 

音痴

歌うな(笑)

 

 

明日は仕事が夕方までやから

ダイエットメニューでお料理してくれてるんやて

 

めっちゃ楽しみ

 

買い物はパパらしい(笑)

 

こういうきっと何でもないことが

人の想像を超える

しあわせな気持ちになるん

得やなぁーって思う

生きてて良かったーって思うんやん

 

途中でほったらかしになってた

去年の自分用フォトブック

 

しあわせな一年でした

 

 

しあわせな一日に感謝

お付き合いおおきにです

総監督5本指靴下買ってきた

うちも欲しかったー

 

 

 

まさ子ポチッとして頂けると

嬉しいです

にほんブログ

 

2月17日(日)  

ニトリモール枚方  

水嶋書房さんにて  

手縫いで作るあめちゃんバネポWS 

親子参加も大歓迎

 

●時間:

1回目  13:0015:00

2回目  15:0017:00 

●参加費:一般  1500円税込

                  LINEメンバー  1300円税込

(材料費+ドリンク&ミニスイーツ付)

●参加費の支払方法:

当日に会場の受付カウンターにて 

●定員:各回定員10名(要予約)

※お子様の参加には、針と糸などを使いますので親御さん同席でお願いいたします。

付き添いの親御さんは、スペースの関係上、参加のお子様お一人につきお一人の親御さんでお願いいたします。

●予約:必要

※定員数満席となり次第、予約を終了させていただきます。 

●備考:

対象年齢:子どもも大人もどなた様もどうぞ 

ニトリモール枚方店

578-0171大阪府枚方市北山1丁目2-1 

ニトリモール枚方2F-408

TEL   072-808-7597

 

 

2月18日

埼玉県

アクロさんへお邪魔しまーす

関東のみなさーん、お会いしたいでーす♡

HTA制作いよいよスタートです

 

3月10日 五六市エントリー

 

6月30日 埼玉ふじみ野市

第19回 Handomade Party エントリー

 

 

 

  

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

Amazon 

楽天ブックス

  

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿