】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ポケットティッシュケースのお修理 * 素敵なカフェに素敵なおうちshop行って来ました♪

2016-04-20 20:39:59 | その他

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

すっかり遅くなりました💦

ご心配おかけしていたらすみません。

 

今日は一日、いろんな偶然?必然?出会いがあり

朝の10時半から夕方7時までず~っと喋ってました。

いろんな刺激を受けてきました!

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

今日はひっさしぶりに cocoro cafe さんに

ランチに行って来ました!

私の人生1位のcafeです。

 

まず店内が可愛い。

 

 

 

 

 

ね!めっちゃ癒される空間でしょ。

そして、ランチが絶品。

 

 

これにスイーツまでついて1300円也

 

 

友達はチョコのクランブルタルト

 

 

外向きのカウンター席もあって

お一人さまもいらっしゃいました。

煮詰まったらぶら~んりお一人さまもいいなぁ。

 

100人展にテントを貸してくれた

Birthdayさんがお店の予約してくれて

車も出してくれて

至れり尽くせりな一日。

制作意欲上げたいから家で物つくりして~って頼んでたんやけど

急遽、おうちshopへお邪魔することに。

 

La journee  さんへ

5月19日まで

4th anniversary sale 開催中です!

ブログはこちらですが

インスタに詳しく掲載されてます。

http://sugarflower.net/lime/

 

 

 

お買い得ハギレセット

ビニコ生地たくさん入って300円でした。

 

 

可愛くてゴージャスなシュシュも一目ぼれ。

 

 

 

ランチしながらもこちらのお店でも

今後のこと、ハンドメイドのこと

イベントのあれこれ話は尽きず

いっぱい刺激を頂きました。

 

秋ロハス出ようかな、、、なんて野望も少し。

 

この時すでに4時を回ってたんですが

ある作家さんからBDさんにラインが

我が家に集まることに。

 

TV放送して欲しいぐらいの熱い話。

私、興奮して鼻息荒かったかも。。。

 

7時解散。

 

いつもなら夕飯も済ませてウォーキングしてる時間ですが

ずれ込んだおかげで

家族そろって賑やかに夕飯が頂けました。

 

今日の手しごと。

 

ポケットティッシュケースのお修理

出来るかどうか預からせて頂きました。

写真、ボケボケですがお修理できました!

もう少し、使って頂けそうです。

 

 

 

明日はおこもりさんで

雑誌のお仕事頑張ります!

自分を追い詰めないように楽しく愉しく♪

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

厚かましいお願いですが

ナナミ号ポチっとして頂けるととっても励みになります。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.online-instagram.com/user/happiness773/2123023794

 

 

*イベント予定*

 

5月は2つのイベントを予定しています。

詳細決まり次第お知らせさせて頂きます! 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿