】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

いよいよ明日、OPEN☆

2009-07-02 23:53:41 | Weblog

 ギャザーバックを作ってたらこんな時間になっちゃいました

最終作品です

 

 

夕方、友達がお店を見に来てくれました

作品が足りない気がして不安な私の気持ちを

吹っ飛ばしてくれました。

今回は今までで一番よく頑張った気がするんです。

だからご褒美にほろよい飲みながらUPしてます。

自分へのご褒美多すぎ

お店の前日だというのに職場では七夕パーティーの余興の練習があって

一旦帰って夕飯作ってから参加してきました。

大の大人がここまでやるかって出し物にだんだん面白くなってきました。

職場は全員で10人なんですが何だか家族みたいで

アットホームな感じが大好きです

仕事は厳しいですけどね

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

 

では、明日皆様のお越しをお待ちしております

ゆっくり遊んで行って下さいね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (ゆきえ)
2009-07-03 16:07:06
お邪魔しました。お昼にチビ連れて行った者です麻バッグ気に入りました!
このギャザーバック型紙があれば教えてもらいたいです
返信する
Unknown (ゆきえさん)
2009-07-04 22:34:18
ご来店ありがとうございました。
ギャザーバックはコットン タイムに載ってる作品をアレンジしました。
本はいつでもお貸ししますのでご連絡ください。
nanami.masaharu@nike.eonet.ne.jp
返信する

コメントを投稿