】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

元気カラーのボーダー帆布トート レッド * イエロー   キッチンの断捨離。。。

2016-03-24 16:18:44 | バック

 

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

 

今日はなぜかバスケに縁のある一日でした。。。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

一目惚れで連れ帰った布

早速カバンに仕立てました‼

 

 

ぐるっと外ポケットが付いてて

斜めかけにも出来ますよ♪

 

 

キッチンから順番に断捨離を始めました。

今日は上の棚。

スッキリしましたー

 

 

 

明日から春休みですね。

あゆみには嬉しい言葉書いていただきました。

 

表現の仕方が素敵で、、、

 

楽しい雰囲気を作り出してくれ

何度も教室に笑いを届けてくれました。

 

あとはバスケットボールでの授業の様子を

すごく褒めて下さって、、、

 

バスケか、、、

 

毎日、ユニバにアメ村に遊びほうけてる

娘が突然、公園でバスケしてくるーって、、、

 

バスケか、、、久しぶりやな。

 

いつもあまり行かないスーパーへ

 

ミニバスの時に一緒だったママさんにバッタリ。

どっちも、幅を取る体系で

通路をふさいでバスケやお子の話に夢中になりました。

 

余韻にひたりながら

夕飯作ります。

手羽先の甘辛揚げ。

お子たちの大好物です♪

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

厚かましいお願いですが

ナナミ号ポチっとして頂けるととっても励みになります。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.online-instagram.com/user/happiness773/2123023794

 

*イベント予定*

 

 100人展さんアメブロ

 

http://ameblo.jp/bonmarche100/

イベント名
BonMarche 100人展 Vol. 12
日時
2016年4月17日(日) 10:00~17:00
*先行入場制度はありません。
場所
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿