】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

新作試作 * 帆布ハギレでiPhoneトート 斜めかけできてウォーキングにええで~

2015-07-13 02:18:04 | 小物

著作本

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

日付が変わってしまいました^^;

五六市、暑かった~

お暑い中お越しくださいましてありがとうございました。

 

今月から抽選に参加し、

阪口医院さんでの出店でしたが

ブログを見て頂いてないお客様から、こんなとこにおった~の

お声たくさん頂きました。

見つけて下さってありがとうございます。

って書いてもきっとブログは見ておられないか、、、

 

昨日は旦那さんのお友達の奥さんと娘さんが来て下さり

以前、食事した時に

ウォーキングの時ななめかけできる携帯ケースが欲しいっと。。。

試作してみました!

ちょっときちきちでしたが

商品化したいと思ってます。

 

 

 

最近の携帯はとにかくデカイ

昨日はお客様にサイズを測らせて頂き

次回出店にはこのサイズの物も、、、

2カ月お休みを頂くのでいろいろ作ってみたいと意気込んでます、、、

今日もたくさんの方からちょっとゆっくりしよって

体を気遣って頂きました。

 

 

お隣はコーヒー屋さんでちょうど私の後がカフェスペースで

カフェに併設するかばん屋みたいな室外とは

思えない空間でした♫

 

 

 

残念ながらかばんのカーテンが前から見えません、、、

 

 

朝一お隣で豆乳コーヒーを頂きました‼

こんなパウチに入れてくれるねん。

 

 

お兄さんイケ面でね、、、

カウンター席には入れ替わりスタイルのええお洒落な

マダム風のお客さんが会話とコーヒーを楽しんでおられました。

私、いつもおばちゃん口調でお隣さんに喋りかけるんやけど

残念、イケ面は緊張するから見てるだけ~

 

そう、初めて著書にも掲載頂いた

あれが売れました~!!

 

 

ヤクルトホルダー

あった!あった!って嬉しそうに。。。

私も嬉しい~

 

途中、カッパとmacoがやって来た、、、

何でmaco?ってそれは後ほど。

 

 

 

今日の出店場所

電車の音が半端ない。

お客様との会話も腹から声出しました。

大阪のおばちゃんはそもそも声がデカイ

でも、電車は手ごわかったなぁ。

 

 

作りましたよ~って

素敵なバック♪

ちっこいポケットが~

 

 

2m×2mのテントで頂けるたくさんのご褒美。

そしてお気使いも。。。

これmacoの大好物。

 

 

 

がんばるって甘酸っぱいって言葉めっちゃわかる~

 

他にも飲みものも頂きほんまにありがとうございました。

 

朝一、ここかいなぁ~

もう何年も来て下さってる常連さん。

暑いやろう思ってシソジュース作って持ってきたで。

去年の夏はお手製梅ジュース頂いて

毎月毎月覗いて下さって

孫さんのお話聞かせてくれるんです。

 

ほかのイベントとは違う五六市は

ほんまに月一楽しみなイベントです。

 

調子にのって食べずに水分とってたら

撤収時に、めまいがして手と足が震えだしたん。

昨日は私と荷物の送迎だけでいいからって

お願いしてたから撤収は自分でせなあかんのに、、、、

 

食べてないからか

暑かったからか

 

さっきお客さんからあめちゃんもらった。

あれなめてみよう。

 

 

めまいはするけど手と足の震えは止って

撤収できた。。。

 

maco到着、俺が荷持つ積むから助手席乗っとけって

キンキンに冷えたビールを差し出され

嘘~みんな荷積してはるのに私だけ飲まれへんわ、、、

 

 

プシュ~

 

呑んでるんかい!

 

夕飯作る元気もなく、でもお腹は空いてる。

息子のリクエストできん太へ

こんなん呑んだん。

それもガツンと濃い目。

 

 

ほんだら車まで歩けんぐらい酔って

玄関で大の字。

 

その後、一家団欒を見て楽しみ、、、

 

 

ブログもかけず就寝。

久しぶりにフライパンで焼かれる夢見て目が覚めて

PCの前に座ってます。

 

リーノさんのシフォンケーキを予約購入。

 

 

ラボさんも近かったんで

タロットしてもらいました。

 

タロットって何で当たるんやろう。

で、本心さらけ出してしまう。

家族も仕事もめちゃめちゃええ感じらしく

これからもどんどん忙しくなるらしく

今、決断した事はそれで良かったんやでって

後押ししてもらい帰りは笑顔になる。

1枚のカードがまさに当たってました!

店主さんの笑顔とアドバイスに癒され

秋からのイベントがまだ何も決めれてなくて

五六市は応募しますが

もう一つ何か入れたくて出店したらいい方角を見てもらいました。

 

一つ勧めて下さったイベントに応募してみようと思ってます。

 

私が戻るとmacoは俺は阪口医院のワンコインマッサージ行ってくるって

2セットしてもらい私と同じ1000円で笑顔になって帰って来ました♪

 

 

macoね、

一昨日娘がライブに行ってmacoとDOBERMAN INFINITY

をまじかで見たってめっちゃ興奮しながら

パパそこに立って、、、うちこの辺で見た!!

こんな感じ。

で、maco役がちゃんと歌っててなんておバカな親子なんや~って

お話でした。

めっちゃ目があった~って何か見つめ合ってるし、、、

 

 

旦那さん、冗談も言わん真面目な人やったんやけどなぁ、、、

 

再度、寝るとします。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

 

めんどいけどナナミ号クリックしてくれたら

めっちゃ嬉しいわぁ。

いつもほんまにおおきに~٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

  

7月17日(金)

ひらかたビジネスカフェ

2:00~4:30

有難く満席となりました。

キャンセル待ちの受付のみになるそうです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿