】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

著作本表紙のパッチで麻ポシェット2点仕立て上がりました * 明日は五六市です ☆^▽^☆

2015-06-13 15:09:59 | バック

著作本

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

二十四節記内、raro さんで販売頂けることになりました。

HP→☆

 

手作りパン工房 Grand Table さんで閲覧頂けます♪

HP →☆

 

 

明日は五六市、荷積を終えました!

ご覧下さりありがとうございます。

 

著作本表紙のグラニーの生地合わせは

思い入れのある生地合わせなんです。

このグラニーもなんですが

編集者さんと何度も何度もメールでやり取りして

たどり着いた作品で

ハピネス* コットタイムコラボパッチ

 

 

 

長財布が余裕で入ります!

 

 

 

これが布と合わさることで

こうなるって、、、不思議です。

 

 

昨日、また有難いことに雑誌の仕事依頼を頂きました。

いつも課題を頂いて

デザイン画を描いて

いろんなパターンの布合わせを打合せして

試作と、、、たくさんの工程があるんですが

期日もあったり妥協したくない思いもあったり

精神的にはかなり大変なのですが

こういう機会を頂いて成長させて頂いてると

実感しています。

 

こちらのガーランドは7月号のお仕事で

製作工程の工夫を撮影して下さいと準備したもの。

裁断したままになってた物を仕上げました♫

 

 

明日の五六市にお持ちします♪

 

今日から三日間娘の友達がお泊まりに来ます。

朝から旦那さん、お風呂ピカピカに

私は脱衣所とリビングの掃除。

 

夕飯が入るのは今日だけらしく

好き嫌い聞いてもらったら、、、

 

麺類全般、オムライス、肉全般大好きで

キャビアとフォアグラが嫌いやって~

 

キャビアとフォアグラなんて出ませんから!!

 

で、娘からハンバーグをリクエスト。

肉汁ジュワ~のハンバーグに挑戦です‼

付け合わせはポテサラ・マッシュポテト・ほうれん草

カボチャのポタージュ

 

今から頑張ります‼

 

ABCクラフトさんでのイベント告知が始まりました!!

申込、詳細はこちらまで

 

 

めんどいけどナナミ号クリックしてくれたら

めっちゃ嬉しいわぁ。

いつもほんまにおおきに~٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

 

6月14日(日)

枚方宿くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場

 

2015.6.27~6.30 (27・28の出展です)

Natural Zakka&Creator´s Market→☆

in ABCクラフト枚方店

WSと販売のイベントです!

 

 

お申し込みはこちらまで

ABCクラフト枚方店

〒573-0032
大阪府枚方市岡東町18-20 枚方店3階~5階
TEL:072(845)2410
FAX:072(845)2415
営業時間:10:30~19:00

 

7月2日(木)

こちくら市

雑貨マーケットにも初参加します!

HP→☆

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿