】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

大好きな奈良の 高山こもれび市に出展させていただきます * 裁断しまくる日

2018-10-29 17:13:00 | その他

 

こんにちは!

 

今日もお疲れさまでした

ご訪問おおきにです

 

次のイベントのお知らせです

 

あっ、その前に

半分、青い。

終わってたことを今日知りました(;'∀')

なんか時代の流れに置いていかれてるような、、、

 

ほんで新しいのんの主題歌ドリカムや!!

早く追いつこ!

 

次のイベントは大好きな奈良

枚方の次に好きです

 

 

 

まん丸

お子さん連れでも安心して楽しめますね♪

 

こちらで出展者紹介してくださってます

 

総監督もついてきてくれるんで

私もちょこっとお買い物楽しもー

 

お人さまもイベントもご縁やなぁーって思うんです

主催者のおじさまのお人柄に惹かれて

大好きな奈良でもあるし

記念すべき第一回目参加させていただきます

 

イベントラッシュ今日はひたすら裁断

裁断は、、、好きではありません

 

途中心おれそうになって

侍に

もー切ってばっかりいやや

転職したい!!

ぐちる

 

やりたいことやったらええやん

後は死ぬだけなんやから、、、

 

それがな、かばん屋よりやりたいことが見つからん(笑)

 

侍、今日から5連ちゃんでユニバです

いっそ働いたらいいのに

 

ストーリー

 

 

〆の家呑み

 

よう笑った一日でした

 

 

 

 

このお味噌汁、最強

厚揚げ、高野豆腐、オクラ、マイタケ

玉ねぎ、もずく、ブロッコリースプラウト

 

朝からミスチルの特集するって知って

朝ごはんをスタンバイ

ゆっくりTV見ながら贅沢な時間

 

 

こんな歌詞考える桜井さんほんまにすごい

 

全身で聞きたくて

 

 

ママー声は聞こえるようにして

注意されてもまた耳に入れる

取り外された(笑)

 

 

型紙の落書きに勇気づけられた

 

 

7セット裁断

明日はひたすら縫います

ミシン作業は大好きです

 

明日は来客

常連様の3人組さん

内職を持ち寄ってしてるって聞いて

仲間に入れてもらいます

ハピ工場にぎやかに♪

 

 

お花のある暮らし

 

 

モリスんさんにプチ花束を買いに

しいたけ占いのラッキーカラーが赤やから

こちらを

 

ほんでしいたけ占いを語る

ご主人と私星座が同じそうで

11月からうーんと運気が上がって

来年から7年は安泰ですよ!

 

って言いながら自分にも言い聞かす

未来は明るい

頑張れ私!!

 

 

ストーリーのこの写真から訴えたかったこと

切っても

切っても

切っても

切っても

おわらーん(笑)

ミスチルの歌に合わせて(笑)(笑)

 

疲れたんでちょいと仮眠しまーす

 

今日もおつきあいおおきにです

 

 

 

ランキングに参加しています

ナナミをポチっと応援くださるとうれしいです

ハロウインバージョン

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

にほんブログ村

 

コットンタイム郵送受付引き続き

 

お申し込みは

nanami.masaharu@nike.eonet.ne.jp

 

  

 

 

11月4日(日)

10:00~16:00

高山こもれび市

奈良県生駒市高山町3440番地

高山竹林園 多目的広場

 

 

 

リクエスト頂きまして

11月26日(月)

平日のWS再開催

お申し込みはABCクラフト枚方店にて

 

 

 

 

10:30~12:00

 

 

定員5名

講習費1800円(税別)

ABCクラフト枚方店

072-845-2410

 

 

 

大阪のおばちゃんの

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

こちらであげれないまさ子の動画も配信中

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

Cheers Bon B★n!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿