】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

久しぶりの自宅ショップ * ご来店ありがとうございました 心から感謝いたします!

2019-05-30 18:05:11 | おうちショップ

 こんにちは!

ご訪問ありがとうございます

 

只今、自宅ショップOPEN中です!

 

朝から沢山のお客様にお越しいただき

一息ついたのが5時過ぎでした

 

お暑い中お越しくださりありがとうございました

 

みなさんからいろんなアドバイスいただいて

一緒に笑って

 

ステキなお客様に囲まれて

しあわせものです

 

水嶋書房さんで著書をご購入くださったお客様が

ご主人様とご来店くださって

みんなに宣伝するからね!

 

ほんでな

 

人生の先輩から

あなたのファンですってお言葉頂いたん

 

かけてるとこだらけの

人間やけど

やっぱりうれしい

 

頑張ろうと思うんやけど

みなさんからは頑張りすぎないで!って

 

今朝インスタで

かばん作り以外に没頭できる何かを見つけて

お休みを取りたいってあげたんやけど

 

 

これ以上何かを増やさないでー

ぼーっとしてください!!

 

笑笑

 

一番苦手な奴やん

 

みなさん私より私のこと知ってくださってて

他人事のように過去のブログのお話を聞く

 

笑笑

 

神社に参拝したリュック

お迎え頂きました

 

 

わが子と再会

 

 

 

店内でお客さん同士がお友達になってくれるのも

嬉しくて

 

差し入れに

ハピさん好きやろー

って自転車で汗だくになってきてくださったお客様

ゆうたの餃子やん!!

 

 

 

 

ほんでな

みなさんビール買ってこよか!!って

 

すみません

お仕事中ですので(;'∀')

 

ほんまにしあわせものです

 

さっきノンアルと一緒に頂きました

私思い込み激しいのか

ノンアルでもちょっと酔っぱらう

 

 

マッサンと娘に一つづつ奪われながら

完食

ごちそうさまでした

また、ゆうたさん行きたいなぁ

生ビールとご一緒したい

 

読書してくださった方も

 

 

 

残り1時間

終わったらT-siteに絵本を読みに

 

コンシェルジュさんの紹介文に引き寄せられて

ココロ揺さぶられるんかなぁ

その報告はまた明日

 

今朝はめっちゃ頑張れたん

キッチン遊び♪

 

 

 

 

売り切れのトマトジュース

しらんまに探しに行ってくれてたん

 

 

では、お店に戻ります

 

お付き合いおおきにです

 

 

 

まさ子ポチッとして頂けると

嬉しいです

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

にほんブログ

 

5月30日

自宅ショップ

10:00~19:00

 

6月16日

水嶋書房WS

 

 

6月29日

ABCクラフトWS

 

 

6月30日 埼玉ふじみ野市

第19回 Handomade Party 

 

8月東京にてワークショップ

打ち合わせ中

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

Amazon 

楽天ブックス

  

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿