】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

3連休。中盤・・・

2009-03-21 15:05:03 | Weblog

 

 

昨日はお友達家族とユニバーサルスタジオへ行ってきました

何とか雨は上がりましたが寒かったです

すごく混んでたんだけど息子の身長が伸びたら待たずに乗れる

チケットがあったのでたくさん乗れました

赤ちゃんが一緒だったのでチャイルドスイッチで乗ったら

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは私は2回も乗れました

まずはお友達と乗ったんですがなんと念願の1番前で

めちゃめちゃ怖楽しかったです

そのあと旦那さんと乗りましたが私が1列目に乗ったのを聞いて

悔しそうでしたがやっぱり両手上げて乗ってました

トト&フレンズでは前列に座れて娘はドロシーの隣でした。

 

 

お友達と行くと同じ場所でもまた違った楽しみがありますね

 

今日は朝から学校のソフトバレーに行ってきました。

新たな発見ですが娘がボールに向かって行っては

上手に打ち返してて驚きました。

ほんとに私の子・・・私は自分の所に飛んでこないでってタイプなんで。。。

でも、お友達に誘われて毎週火曜日に自由参加でしてるみたいで

仕事帰りにやってみようかななんて思ってます。

ボールが柔らかくて大きめなんで私にもできるかも

息子も楽しそうに横で遊んでました。

 

麻ひもバック大完成です

今まで編んだ中で一番大きいサイズです。

 

 

以前作った小さいのと並べると

 

 

今日は娘のお友達が遊びに来ています

平日は家では遊べないので嬉しそうでメロンパンを

リクエストされたので作りました

みんな人懐っこい可愛い子ばかりです。

息子は中に入れてもらってわぁ~女の子ばっかりっとでれでれです~

こんな忙しそうな一日ですが夜の手芸飲み会にそなえて

お昼寝もしました

朝まで喋りまくります

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿