】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

手芸熱ヒートアップ☆

2010-01-22 21:35:21 | Weblog

手芸友達と飲み会をすると刺激をもらって

手芸熱が高まってしまいます。

昨日、一昨日とPCに向かう間もなくミシンを踏んでました

完成したのはミニミニグラニーバック12点。

裁断してるとこの生地もこの生地もと止まりませんでした。。。

 

 

 

 

接着芯が入ってるので自立します

 

 

大きさはお財布と携帯が入る小ぶりです。

 

 

バックinバックやちょっとそこまで・・・にお使いください

 

一週間がやっと終わりました。

普段の金曜日よりとっても晴れやかな気分です

頑張ったご褒美に3人で外食に行きました。

近所の方が経営している明石屋焼店。

平日はドリンク半額なんですよね

子供たちの大好物は明石焼き。

 

 

私は豚ペイ焼きがお気に入りですごく分厚いお肉が入ってて

ビールに合うんです

 

 

ビールにチューハイとグビグビやってる私ですが

娘はしっかりお母さんしてました

 

 

すきっ腹に飲んだんで酔いが回って・・・

娘は出張中の旦那様に電話。

ちゃんとママを連れて帰りなさいと言われたようで、

千鳥足の私に荷物(ナカガワで2袋も食材を買いました)は

全部持つから近くを歩かんといて

千鳥足に大声でドリカムを歌ったもんでかなりひかれました・・・

あと1週間頑張らなければ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿