】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ホワイトデイ♪

2008-03-14 20:26:28 | Weblog

会社で義理チョコもらいました

義理でも嬉しいですね

娘の本命ママから今から行くメールがきました

娘はテンション上がりまくりです

 

パパからは明日もらえるようです楽しみ

 

初購入のNANATONEの生地が届きました

高いけどおまけもたくさん付いてました

 

いちご爆買いです

一パック200円でした

ジャムでも作ろうかな

 

明日は初の手芸教室です

道具は用意してますので手ぶらでお越しください

10時からですので宜しくお願いします

 

PS.ホワイトデイ続報は明日。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿