】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

PVC広め隊 * 水嶋書房ニトリモール店さん第一回PVCバックワークショップレポ

2019-06-16 19:01:25 | 水嶋書房枚方ニトリモール店

 こんにちは!

ご訪問頂きありがとうございます

 

本日はお忙しい中ご参加下さりありがとうございました

 

終わった

 

抜け殻

笑笑

 

本当は前日参加人数の確認をせなあかんのやけど

怖くてできへんで8時就寝

 

寝てる間に店長さんから参加人数の連絡があり

ほっとした

ほんで次にやってきた感情は

一台のミシンでどうやってご指導するか

 

いろんな不安が押し寄せるん

時間が迫ってくると緊張

 

いろんな感情に襲われながら

スタートすると

それはそれは楽しくて

プレッシャーも楽しめるん

 

 

自分が厄介

(笑)

 

一番最初に完成されたのは

小学校6年生

マイミシンをお持ちだそう!!

 

 

身長がまだまだ伸びそうなのでひもは長めに

ミシン踏む人

ハトメ打つ人

出来るだけお待たせしないように

 

 

 

 

 

 

2時間枠の2回

どちらも1時間かからずに

早い方は20分ちょっとで完成

 

みなさん、PVC簡単ですね!っておっしゃってくださって

嬉しかったー

残念ながら近隣店舗では3mm厚のPVCが売ってなくて

1反仕入れてますのでご利用の方はご連絡いただけたら

販売させていただきます

 

おやつご馳走になりました

炭焼きコーヒーと水出しコーヒーがあって

おススメの炭焼きコーヒーを

コクがあって美味しかったー

ドーナツもチョコがコーティングされてるん

 

ほっこり

 

 

 

店長さんをはじめ

副店長さんスタッフさん

みなさんいい方でほんまにいい方で

改めてステキなご縁をいただなぁーって

 

前回参加人数0人で

ステキなフライヤーを頂きにいって五六市で配らせてもらいました

 

そしたら店長さんが

五六市後に反響があってねって

 

ありがたいお言葉頂きました

うまくいかないと

人は考える

これからももっともっと考えて

ご恩返しが出来るよう頑張りたいです

 

7月8月は同じWSになります

夏休みのお子さんの工作にいかがですか♪

 

ニトリモールさんのご好意で

目立つ場所でのパフォーマンス

ほんまにありがたい

 

 

納品させていただきました

 

 

荷台がお借りできるのも助かります

 

店長さんからありがたいお言葉いっぱい頂いて

しばらーく運転できずぼーっと

ここから見る景色が大好きで

 初めてお邪魔した時もここで決意表明したなぁー

 

 

一歩ずつ一歩ずつがんばろ

一つ終わった

次はABCクラフトさんで同じWS

ミシンは沢山ご用意いただけるので

不安はないけど

緊張はする

(笑)

今日も5時起き

自然と目覚ましが鳴る前に目が覚めるようになったん

 

 

運動もしたよー

そうそう、生徒さんから

ダイエット必要ないですやんって

 

???

そう?

 

お手洗い行って姿見に映った自分

痩せよ。

 

コンテスト用の資材を紹介

こっちも並行して頑張りたい

頭の中は冬の号の冬資材のカバンもぐるぐるとまわり

 

 

でもでも、今日は呑んで寝ます!

日に日に寝る時間が早くなってるん

そのうち一回転しそう

 

笑笑

 

店長さんから一つのお仕事を次につなげてますね!

って

一つのお仕事をくださる方

つなげてくださる方がいらっしゃることに感謝です

いつかニトリモール枚方に

沢山のお客さんを呼べる人になりたい

 

 

お付き合いおおきにです

 

 

 

まさ子ポチッとして頂けると

嬉しいです

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

6月29日

ABCクラフトWS

 

 

6月30日 埼玉ふじみ野市

第19回 Handomade Party 

 

 

8月東京にてワークショップ

打ち合わせ中

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

Amazon 

楽天ブックス

  

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿