】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

秋色麻バック♪

2009-07-31 20:34:55 | Weblog

カシ目打ちしてもらい完成しました

肩からも掛けれますよ~

 

 

昨日、残業を覚悟してたのに定時にあがれたので

ふぁいんさんでまつ毛パーマあててもらいました

まゆのカットと今回は顔の角質取りもしてもらって¥2,050でした。

顔の皮が剥けたみたいにすっきりしました

日曜日に免許の更新に行こうと思って小奇麗にしました

また違反したんでゴールドはもらえません・・・

次こそは捕まらないよう(違反しない)にがんばろう

待ち時間に編み物しようと思ってます。

今日は女子の日、二日目

手芸もできないくらいの体調不良です・・・

明日はお祭りの出店で頑張らないといけないのに

辛すぎる

職場でのダイエットバトルですが私と息子の一騎打ち、

お昼食堂で一緒になって敵を見るとキムチしか食べてないんです

私は140㌔カロリーの春雨ヌードル。

負けてる・・・

夕方、倒れそうになれへんのっと聞くと

実はあれからマクド行ってしまいました。。。だって

外には誘惑がたくさんありますからね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿