】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

クールタオル完成☆

2011-06-29 21:22:34 | Weblog

昨日の夜中、まつり縫い。

今日はボタン付け。

全部はご紹介出来ませんが・・・

 

 

 

 

女の子用。

 

 

男の子用。

 

 

男の子はどうだろうって思ってたけど

息子は一度巻いたら手放せないみたい。

 

ランチレポ。

今日は納品、商談ととっても大切なランチ。

さぁ出発とバイクのエンジンをかけたら携帯が鳴りました。

学校から・・・

え~熱?!っと頭は真っ白。

 

プールで口を打って口が切れてるから

病院に付いて行って下さいとのことでした。

とりあえず学校に向かうとタクシーが待っていてお母さん早く乗って下さい。

息子は口を押さえ放心状態でした。

前歯がぐらぐらで唇が切れてたけど

乳歯だし治療の必要もなく日にち薬だそうです。

学校へ息子を戻し

無事現地へ

 

お店はエビスベーカリー

 

 

ランチはメイン料理を6種類の中から選べます。

私はあっさり蒸し鶏 しゃきしゃきサラダのせ ごまドレッシング

 

 

パン食べ放題

カットされたたくさんの種類のパンがありました

 

 

これで1000円。

ドリンクはランチ注文だと200円でした。

 

朝から最近運気が下降気味かな、、、

お花買いに行こうかな・・・

って思いながら天気が良いので網戸洗ったりカーテン洗ったり

買いに行くタイミング逃したんだけど

息子がけがしたんで急いで買いに行きお花で清めました

モリスンさんのプチブーケ(¥367)

 

 

夕方~

近所の学校でのバスケ。

こちらはコーチにまかせっきりなんだけど

1ヶ月ほど休まれるので保護者で引率することになりました。

経験者ではないけれど

試合は誰よりもたくさん見てるので

引率を申し出ました。

試合の審判を頼まれてあんまりルールわかってないくせに

コートを走り回り楽しかった!!!

 

帰って呑んだビールがまた最高

何か、一日長かった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿