】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

2作目は男前に ファスナー開閉麻底バケツトート * 京都散策 出くわした手作り市で、、、

2018-01-22 15:41:40 | バック

 

大阪のおばちゃんの

大阪弁の著書 

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

今週末は月一の3連勤

TSUTAYAさんでの制作販売です

 

おこもりさんの日

お気に入りのジャージで制作しました♪

 

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日と同じパターンで制作

今回は男前トートに

 

 

 

 

 

 

 

昨日は美味しい食パン買いに行こうー

っと京都へ

京都は近いのに少し旅行感覚

 

途中にぎわってるところが

 

 

降りたい!!

っと少しぶらぶらさせてもらいました。

 

東寺の手作り市

 

変わったお店がずらり

 

 

 

 

器屋さんもシンプルで素敵

 

 

行列ができてるお店が

上に登って覗いてみると。。。

 

 

腰の曲がったおばあさんがせっせと接客されてました。

お餅を販売されてて

生き生きと働く姿が素敵でした。

憧れます。

 

食パン屋さん到着

 

La douce vieさん

 

 

お昼を食べ損ねたので

塩パンを車中で

パリッパリで噛み応えがあって

バターの香りに塩味が、、、

美味しゅうございました。

 

 

次に食パン王子

揚げたてドーナツ屋さんへ連れて行ってくれたんやけど

お休み

 

 

近くの新鮮な八百屋さんに遭遇

初の聖護院大根買いました!

キャベツも安くて

 

 

この辺の街並み素敵でした

 

 

かばんの撮影も

 

 

昨日の写真に時計が付けれる

カクカンが増えました。

腕時計腕にはめるの苦手なんです💦

私だけ?!

 

 

ドーナツ残念やったけど

美味しいコーヒー頂きました。

 

小川珈琲の本店

 

 

ケーキも魅力的やったけど

コーヒーの味を楽しみたくて

 

岐路

助手席に食パンさん

 

 

 

食パン王子

帰宅して撮影

 

 

そして人生初のハンバーグ

 

 

楽しく充実した休日でした。

 

朝ごはん

 

 

新鮮なお野菜と厚焼き玉子サンド

かぶのポタージュが優しいお味

 

今日は肉じゃがに明日のカレーも仕込んでます。

ebisu堂さんで撮影したいんで

かばんもも一つ仕立てる予定。

 

今日もおおきに

 

  

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

 

 * イベント予定 *

 

自宅ショップ はぴきん

10時~17時

1月12日19日26日

 

TSUTAYA東香里店さん

実演販売

1月27日(土)10時~15時

1月28日(土)10時~16時

2月7日(水)コットンタイム掲載誌発売日

10時~16時

 

ムービー来店・オーダーのお申込みは

こちらからお願いします。

 

3月5日(月)ABCクラフト枚方店さんにて

ミシン講習

詳細決まり次第お知らせいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿