】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

麻底グラニーバック*麻底バケツバック♪

2012-05-30 09:05:40 | バック

まずは可愛いフォルムのおしりから^^;

 

 

丸っこい妊婦さんのお腹みたいなバック。

何だか縁起が良さそうな・・・

 

 

沢山ぽんぽん入れられちゃう

バケツバック♪

 

 

最近、二つ合わせて作ることが多いです。

同じ生地、麻底を使っても

形でこんなに変わるんだ・・・

 

 

 

昨日はお友達とお家カフェ。

まったり編み物しながらランチ♪

なんて考えてたらすごい雷雨、

編み針持ってたら落ちるんちゃう?っと話してると

旦那さんから電話。

 

そっちは大丈夫か?!

 

編み物してたら落ちるかな?

 

ええんちゃうか、その○○方。

 

心配してかけて来たんだか。。。何だか。

 

ロコモコプレート。

 

 

お友達の手作りケーキ。

 

 

 

振替休日の娘も参加。

息子の振替休日は遠出したんで

どっか行こうか?

 

もう一回、関西サイクルセンターでもママ頑張るで!!

 

夕方から部活やし

一緒に整骨院行こう♪

まぁ、私も丁度行きたかったけど・・・

 

娘、時々ナイフで切りつけるような言葉を私に浴びせる。

 

徒歩で行ったんだけど

ママ、日傘から体はみ出てるで!!

 

子供って・・・怖い。

 

さて、いよいよ明日は自宅ショップです♪

陳列してみましたが

かばんが並びきらず、、、ガレージにも陳列予定です。

ゆっくりお手にとって見て頂けると嬉しいです。

 

5月31日木曜日、6月1日金曜日

am10:00~pm5:00

 

お車でお越しの方、ナビはファミリーマートならもと高田で設定下さい。

ファミリーマートを背に信号を渡って頂き直進下さい。

駐車場はございません。

(近隣にジョーシンさんがあります。)

 

電車でお越しの方、京阪香里園もしくは枚方市駅から

バスで高田で下車下さい。

 

ご不明な点はこちらまで。

nanami.masaharu@nike.eonet.ne.jp

 

緊急時、090-8757-8488

 

今日は息子のミニ運動会です。

若いママに負けないようにハッスルしてきます(*^^)v

息子、時間わかってる?って何度も・・・

大丈夫。

迎えに来てもらうから。

時間わかってなかったら迎えに来てもらっても遅れるで。

 

手のかかる母です。

 

でも、朝一お迎え時間の連絡メールがきたヨ。

ママ友さんも学習したね。

ピンポーンって鳴ってまだスッピンだったことあったからね。

学校を通過してお迎え来てくれて

ありがとう!!

 

 

ご覧いただきあいがとうございます。

ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿