】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

今日は会社勤め風にお店に出勤しました * お店で仕立てた物たち

2018-01-19 16:46:38 | 入学用品

 

大阪のおばちゃんの

大阪弁の著書 

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

毎週金曜日10時OPENの自宅ショップ

ですが、、、インターフォンんでお客様に呼んでいただく感じでした

(玄関が別なので)

お店にミシンを1台持ち込んでるんで

10時5分前にはお店に出勤して制作しながらお店番

お勤めしてるようで

集中して制作できました。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

お忙しい中

はぴきん、ご来店ありがとうございました。

まだOPEN中ですが。

 

 

今日はこんな写真からスタート

字がもう少しおしゃれに書けたらなぁ、、、

 

 

そして制作したのはこちら

お店で販売用の入学セット

 

 

セットでご購入下さると

給食ナフキン入れがおまけに。

 

 

毎日洗濯するものなんで

あえてダーツもタックもマチもなしにシンプルに

 

体育館シューズ入れもいるかなっと

持ち手の色を変えて作ろうと思ってます。

男の子用は来週のはぴきんで仕立てます♪

TSUTAYAさんで販売予定です。

 

お昼前ひょっこりお店を覗く息子

えーインフル?!

にしては元気

なんと、学校閉鎖だそうです。

80数人インフルエンザに感染してるようです。

 

こもってると全くわからないですね。

 

昨日嬉しい画像がとんできました。

年末、友達のお母さんがホスピスに入院して

余命宣告を

年内は無理と、、、

お見舞いに持って行ったのが

編み物でした。

手芸が大好きなおばちゃん

ここめで編めたでーって

 

 

楽しく編んで下さってるよう。

良かった♡

 

著書にも載るぐらい

早起きが苦手です

そんな私、今朝は15分早く起きました。

たった15分早く起きるだけで

朝時間にぐんと余裕ができました。

 

ただ、朝早く起きようって

布団に入ると

早く寝なって気持ちで焦ってなかなか寝れませんでした💦

みなさんも試しに少し早起きやってみてください。

心に余裕ができますよ。

 

30分早起きしたらずいぶん違うんやろうな、、、

三日坊主にならんように頑張ります。

 

今日もおおきに

  

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

 

 * イベント予定 *

 

自宅ショップ はぴきん

10時~17時

1月12日19日26日

 

TSUTAYA東香里店さん

実演販売

1月27日(土)9時~15時

1月28日(土)9時~16時

2月7日(水)コットンタイム掲載誌発売日

9時~16時

 

ムービー来店・オーダーのお申込みは

こちらからお願いします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿