】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

kihara may ちゃんとのコラボブローチ 773号バージョン めっちゃ可愛いで~♪

2017-07-26 16:27:03 | その他
 

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

今日もちょいちょいお昼寝挟みながら、、、

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

日曜日のイベントに持ってきてくれた

プラバンブローチが可愛すぎて!!

 

773号バージョンです。

 

 

 

 

 

私は今、星にはまり中なんで

星柄773号が欲しいな♡

 

ぜひ、はぴきんに実物見に来てくださーい!

 

朝から納品してきました。

8月1日からお隣の寝屋川市で開院されます。

 

 

 

こちら10点

 

 

無性にケーキが食べたくて

そこから一番近いとこ、、、っと

 

ティ・コ・ラッテさん

 

 

 

一仕事終えたご褒美

 

 

カヌレにコーヒームースに生クリームと

贅沢なケーキでした。

 

っと、ここでまた爆睡

イベントも終わり期限付きの仕事も終わり

制作意欲全くなく

こりゃいかん!っと玄関をピカピカにしてたら

郵便が!!

 

 

実は今いくつか作らせてもらってるワーゲン布

お客さまからの頂き物で

欲しいと思った時には完売でした。

 

そのお客さまから新たなワーゲン生地情報と

リバティーの布とお手紙が。

 

玄関掃除中やったのに

急いでPCに向かってお買い物

ワーゲン正規品のイギリスの布なので

ビックリするお値段でしたが

欲しい気持ちが勝ってポチット

しばらく飾っておきます。

 

今使わせて頂いてる布は数年前に頂いたもので

なかなかハサミが入れれず飾ってたんです。

 

あれからもずっとブログを見て下さっててありがたいです。

頂いていいのかなぁ、、、

 

こりゃうだうだしてんと頑張らな!っと

オーダー品に取り掛かってます。

 

テニスバックのオーダーを頂いててこの布合わせで少し大きく

 

 

 

なんとか裁断までいきました。

持ち手の付け方を変えるんでどうなるかなぁ、、、

 

 

最近、頭痛と肩こりがすごくて

お子たちの送迎もバイクの後ろで方につかまるんで

ちょっと肩もんでーっとお願い。

 

明日は頭のマッサージに京都へ

TVで見て行きたいって旦那さんに言ったら

数年先までいっぱいで予約できへんで。って

数年先でもいいから行きたいって言ってたら

たまたま奇跡的にキャンセルを見つけてくれて

急きょ明日行けることに。

ほんま奇跡です。

 

夏バテ解消できるといいなぁ。

ちょこっと京都ぶらぶら楽しんできます♪

 

息子は今日はお友達にミニオンの映画連れて行ってもらってて

娘はバイト三昧

明日からコンビニも掛け持ちでスタートすらしいです。

 

朝ごはん♪

ひなた堂さんのもものコンポートが最高の癒しに。

 

 

大瓶で販売してほしいな。

 

踏み台昇降待って下さってる方いらっしゃると思うんですが

工務店さんと見積もりでお折り合いつかず

販売見合わせとなりました。

階段が一番手っ取り早い気がしますが

毎日続けれる方法をもう少し考えてみます。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~13時
 
 
毎月第2日曜日 10:00~16:00
  


イメージ 2
第17回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party×COTTON TIME 

イメージ 1

●日時● 2017年10月29日(日) 11:00~16:00
●会場● 埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ
●出展料● 4500円~
●物販● 展示会議室 / 35ブース
●ワークショップ● アトリエ / 6ブース
☆彡基本的に1ブース1作家さん(1ショップ)のみとさせて頂き、
2作家さんの場合、プラス1000円頂きます
☆彡当イベントと会場は一切関係がありません
イメージ 2

未来へ繋ぐハンドメイドをテーマに
 COTTON TIMEさんの作家さんが
Handmade Partyに集結します

 

出展者はこちらからご覧いただけます!

https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/63922541.html

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿