】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

自宅ショップ、座禅で接客(笑) * 何も変わってないはずの日常がしあわせすぎて、、、愛があふれて笑顔あふれて、、、

2018-09-19 16:15:52 | はぴログ

 

こんにちは!

 

自宅ショップ、お店番しながらPCに向かってます。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

そしてご来店ありがとうございました。

喋りたくって顎がだるい

 

耳がだるくなってはらへんかったらええんやけど、、、

自宅ショップではブログに書けなかった

修行のお喋りさせてもらってます

 

 

座禅指導まで(笑)

 

お喋りしてるうちに自然に

座禅組んでました

 

 

 

 

発信について日々いろいろ悩んで

総監督からそんなに苦しかったら

もうかばんだけにしろ!って

何回も言うてもらうんやけど

 

いろんな話があるから見てますって

おっしゃっていただいて

風鈴の神社にも行ってくださってて

 

そんな時、ラインではぴさーん

五六市でハピさんがおススメされてたから来ました!って

沢山来てくれたよってラインがきて

そう言って買ってくださるお客さま

そうやって言葉で伝えてくれる

お店の方

 

発信続けてていいんかな。

って背中を押してもらってるような、、、

 

昨日は神さま訪問日

朝から心がスキップしてた

 

ひらい鍼灸整体院さんで体も心も元気にしていただきました。

 

入った瞬間嬉しすぎる!!

ミスチル流れてる♪

 

先生とこもビール屋さんも

扉を開ける瞬間が一番嫌いで

自分は来てもいいんかなって怖くなる

でも二人ともいつも笑顔で迎えてくれて

すっと楽になる

 

先生に出会ってなかったら

修行にも行けてなかったし

日常のしあわせをかみしめれる今はなかった

 

過去にインスタブロック事件があったにも

かかわらず

先生はいつも温かくて愛にあふれてはって

 

昨日の元気すぎる私を

喜んでくれてるように思えて(私の妄想かもしれませんが)

それがまた嬉しくて

 

修行のお話いっぱい報告したん

昨日ブログに書き忘れたんやけど

先生に話してて思い出して

私100歳まで生きたい!

もっともっと生きたい!

 

右足が痛くてそこ痛いって言ったら

違う場所触って

そのあとどうですか?

 

って

痛くないねん

 

足先がすごく冷たいって言ったら

温かい手で足を触って

 

その時はわからんかったんやけど

家帰ってから足がずっとポカポカしてて

 

やっぱりゴットハンド

 

ビール屋さんの質問もらって

今日改めて考えた

何であんなに居心地がいいんか

 

もちろん美味しいビール

店長さんの笑顔と気配り

お客さんとのおしゃべりが楽しくて

 

自覚はあります

私は変わってます

質問も変わってます

でも、みなさん向き合ってくれはって

変な質門する私をくすっと笑いながら見てる店長さん

 

お客さまは帰り際

今日は楽しかったわぁー

また一緒に呑もなって言うてくれはる

 

自分を受け入れてもらってるようで

居心地が良くて

まぁー

全部私の想像の世界なんで

わからんけど、、、

 

昨日はFBでこんなんきて

落ち込んだけど

24歳で産んだら息子か、、、

 

 

中身は彼の方がずっと大人で、、、

 

そして神さまも彼も27歳

 

私の好きな数字になりました

 

ほんで二人ともミスチル好きってすごすぎる

いつかこの二人を引き合わせたい

ってか一緒に呑みたい

ってか施術中じゃないとこでしゃべりたい

 

願望を言霊に、、、

 

帰り際の曲がfanfareって、、、

ブロック解除するきっかけの歌でした

 

こんな対人がいる話もしていいんかなって

悩みながら、、、

 

ストーリー

 

 

今日はGIFT聞きながらウォーキング

 

そしたら

 

って歌詞を頂いて

改めていい歌

 

愛と元気を振りまくって言葉いいなぁー

 

100歳まで生きれるなら

70歳までかばん屋全力で頑張って

70歳からかばん屋と飲食店やりたいん

週二日ぐらいのゆったりの営業で

お昼は糖質オフのランチ

夜は焼き立てのメロンパンがでる居酒屋さん

生涯現役

100歳でバイクで本町にも行きたい!

楽しみすぎる

 

こんな妄想しながら

そしたら朝焼けで出会った

肉眼ではまた虹色の光がわぁーって

 

 

 

お弁当

 

 

朝ごはん

この写真お気に入り

 

 

 

 

明日は書店さんへのご挨拶

緊張するなぁー

 

糖質オフ中やけど

くずはモールの近くに

コーヒーとフレンチトーストがめっちゃ美味しいお店があって

 

レポします

行くんかい?!

 

行きたい🐽

 

今日もおつきあいおおきにです

 

ちなみに毎回3回見直して更新してますが

すごいですねー

誤字脱字

今日も見直してるんですか?!って笑われました

そこで考えた

音読してみます

今日は完璧でありますように(笑)(笑)

 

ランキングに参加しています

まさ子をポチっとしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

 

 

自宅ショップOPEN日

9月

7.19・24

 

 

 

9月29・30日ABCクラフト枚方店

ハンドメイドフェス

実演販売

 

こちら申し込みスタートしました

お申し込みはABCクラフト枚方店にて

 

10月28日(土)

10:30~12:00

講習費1800円(税別)

ABCクラフト枚方店

072-845-2410

 

大阪のおばちゃんの

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

こちらであげれないまさ子の動画も配信中

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

Cheers Bon B★n!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿