】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

シンプルトートバック 内ポケットお披露目 * JKさんがJKさんじゃなくなった日

2018-02-28 16:47:00 | バック

 

大阪のおばちゃんの

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 卒業式でした。

たくさんのママ友さんからおめでとーって

卒業式はめでたいのか、、、

やっぱりさみしいほうが大きいな。

 

当の本人は明日から沖縄

今日は念願の毛染め

シルバーか紫が候補に上がってるけど

 

今朝意味深な笑顔

ニヤリ

 

変身が楽しみです。

お人さまに迷惑かけないことは

やりたいこと全部やってほしいです。

私もベレー帽脱いで個性的なカラーにしようかな♪

黄色?!

 

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日のカバンお店に並べれるとこまで完成

 

 

 

この色合わせ春に人気です

 

 

 

後ろもシンプルに

スマホを入れても飛び出ないよう少し深めに

 

 

 

内ポケットをゴム口にせず

すっきりさせました。

キャリアウーマンのお仕事バック風

PCも入りますよ。

 

 

 

水筒は底をつけず立つようにホルダーのみにしました。

 

なかなか私自身は気に入ってます。

 

イベント主催用のかばんも作りたいな。

 

TSUTAYAさんで作ったリュック

 

 

ご要望が多かったので

パスケースを入れる再度ポケットを付けました。

本当はサコッシュと二つ持ちしてほしいんですが

リュック一つが言い方もいらっしゃるので。

 

 

 

盗難防止にDカンを付けました。

 

次にはぴきんに並びまする。

 

卒業式

 

フォーマル

ギリギリファスナー上がった🐽

 

 

去年ダイエットトリオで作ったコサージュ

 

アクセサリーどうしよ!

そや、ハピネスさん買いに行こう

 

 

こちらお買い上げ。

 

 

広報の副委員やのに

何でか来賓席に案内されました。

頑張ったご褒美にしては大きすぎる

 

 

娘がこんなに近くに

見つけられへんでも仕方ないぐらの人数やのに

目の前で

そら、娘びっくりやわな。

私もびっくり。

最近ご褒美多すぎ

 

 

生徒会長さんの言葉

走馬灯のように下の風景が頭をよぎる。

自分の高校生活は真っ白で何も記憶にない中

役員をさせて頂いて

晩年(最近気にいってます)になって高校生になったような。

感動をいっぱい頂きました。

 

 

 

 

 

 

最後に明日も明後日もまだまだ学校に通いたい。

の言葉に

おばちゃんももっともっと学校に来たい。

この学校好きやわ。

 

卒業証書授与では一番最後のクラスの担任の男の先生が

泣いてしまって

名前をなかなか呼べなくて

その姿に笑う生徒

 

先生の愛があふれてる

 

最後の退場の時にそれぞれ一列になって言葉を叫ぶんやけど

先生の下の名前を呼び捨てにして

大好きー

 

って

 

お隣の役員さんははじめましての方で

娘の話をしてて

もうね最終登校日の写真撮らせてって頼んだら

うざい!!って

 

言われてね、、、

 

 

 

 

それは正門で一緒に撮影とか無理ですよねー

 

そうですよ。

 

男の子はみんなそうですよ。

 

いえいえ男らしい娘です💦

 

こちらから7番目の

 

まぁー可愛い

お母さんそっくり!!

 

私も可愛いってこと?!

 

 

息子は朝からぼーっと

早いな、、、卒業

 

俺が入るまでおってくれってことなんかな。

 

不安な小学校はお姉ちゃんが6年生にいてくれたもんな。

そういえば保育所もお姉ちゃんがいてくれた。

弟を見つけると大声で呼んで手を振る娘

懐かしいな。

 

フォーマルにバイク

 

 

あー寂しいなぁ。

 

 

今日はご近所ママさんとランチ

もうこの日逃したらまたいつになるか、、、

パン焼く時間なかったけど

 

ママさんとはほんまに子育てて助け合ってきた。

子供におこったあれこれ

一番に相談するのはママさんやった。

 

お互い苦しく泣きじゃくったことも。

息子がバスケやめるって言うた時も

めっちゃ泣いたな。

 

いつも笑顔で大丈夫って

お互いに

 

働いてるコンビニに入荷した新作だそう

 

 

今日は数年分たまってる話しようってことになって

パンはコシニールさんのプチパン

 

 

 

 

 

 ママさんも同じ高校の出身で

娘さんは今一つ後輩で通ってて

あの憧れのyasuminさんも出身校

 

写真撮影の練習も隙間時間に

 

ポートレート

 

 

 

 実はTSUTAYAさんでスタッフさんへの

インスタの講習会の講師をすることになりまして、、、

出来るんかい?!

 

最初断ったんやけど

こんなおばちゃんでも出来るんやでって

ハードルが低くなるかも。

もうちょっと勉強して

伝授できるように頑張ります。

 

息子にTV局からオファーが来たり

発信することってほんま大事やし

ただで宣伝できるって

この小さい箱は人生を変える

そう思える今日この頃です。

 

お弁当箱買いました!

 

 

本屋さんで。

 

店長さんにこのお弁当箱にお弁当詰めて

写真UPしたらお弁箱売れませんかねー

 

ぜひ、やってください!って

 

私、お弁当ぜんぜん頑張れてなくて

お弁当箱が売れるかどうかがかかってると

思うとめっちゃがんばれそー

 

明日UPがなかったら頑張れへんかったんやんぁ、、、って思ってください。

 

でも、もしこの弁当箱ええなぁーって思ってくださったら

TSUTAYA東香里てんへ

GO

 

 

今日もおおきに

そした、たくさんのおめでとうメッセージありがとうございます。

 

 

ポチット応援いつもほんまにおおきに

 

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

 

 * 3月イベント予定 *

 

自宅ショップ はぴきん

10時~17時

3月2日9日16日30日

23日は岡山にデニムの仕入れに行くためお休みします。

 

3月5日(月)ABCクラフト枚方店さんにて

ミシン講習

コットンタイム3月号掲載品

スマホも入るサコッシュ

11:00~13:00頃

(10:30から参加可能です)

参加費¥3800(税別)

定員5名様

おかげさまで満席となりました

 

こちらの素敵なイベントに出展させていただきます。

 

詳細はこちら

 

ハピネスの出店は17日のみになります。

総監督、戦友も同行します!

 

 

TSUTAYA東香里店さん

実演販売

 

3月24日(土)・25日(日)

10時~17時

 

 

ムービー来店・オーダーのお申込みは

こちらからお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿