】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ミリタリー 持ち手太めのぐるっトート仕立て上がりました!

2019-09-18 07:57:34 | バック
 おはようございます!
ご訪問頂きありがとうございます
 
昨日はいいっぱい作れた神がかった日
 
 
夜な夜な仕立てあがったこちら
 
 
 
 
いい感じにしわがでる帆布
 
 
普段はひっくり返すとき
しわにならにょうに気を付けるんやけど
これはわざとクシャッと
 
 
ぐるっとポケットが付いてます
 
 
 
 
持ち手もふと目で食い込み防止
 
 
朝からこちらチョコシリーズ
 
 
 
 
 
内布入荷待ちで廊下に並んでます
 
夕方から
裁断だけのつもりが止まらんかった(笑)
 
 
 
 
 
昨日のランチ
 
 
 
 
今日の朝ごはん
 
 
 
 
大好きなニラ卵
おかゆは長生き味噌汁のお味噌で
 
 
 
痩せてた時の写真がまたとんできた
笑笑
 
 
2年前
 
 
 
 
またサロペット着れるようになりたい
しばらくiPhoneの待ち受けに
 
夜断食はなれるもんで
 
完食も全くなくなったん
夜の泥酔もなくなりました(笑)
 
 
自然に痩せれるといいなぁ
 
 
今日は何作ろう
この間ビール屋さんで
常連さんから
 
仕事好きか聞かれて
 
 
改めて考えたん
 
作ることfは大好きで
作り続けれることはほんまにありがたい
 
 
しんどいこともいっぱいあるけど
作ることに関しては大好きで
 
最近休みが欲しいが口癖やけど
休みないほど作れるって
しあわせなことなんやと思う
 
何ごとも考え方
毎日充実してる
大好きな歌聞きながら
ミシンの振動を感じる
 
身体が喜ぶ
ほんで達成感も半端ない
 
 
 
今日もひたすら平面を立体に
楽しみます♪
 
 
お付き合いおおきにです
 
 
 
 
ジーニーポチッとして頂けると
嬉しいです
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

にほんブログ

 

10月20日(日)

ブックカバー

ミシンワークショップ

水嶋書房ニトリモール店 

 

10月22日(火・祝)

ohanaフェスタ

寝屋川東保育園

10時~15時

 

 

10月27日(日)

自宅ショップOPEN

 

ロハスフェスタ万博

全日程出展

 

 

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

Amazon 

楽天ブックス

  

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿