】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ぷっくり斜めかけバック * big ♪

2013-01-15 18:12:38 | バック

カシメ待ちですが縫い上がりました!(^^)!

斜めかけバックの一番大きなサイズ。

 

 

後ろにもポケットが付いてます♪

 

 

今朝は1時間ほどコタツに捕まってしまった(/_;)

恐るべきコタツ。。。

 

でも、、昨日裁断してたんで

お昼過ぎには縫い上がり

キッチンタイム。

 

丸める物を二種。

お弁当のおかずの作り置き。

たっきーママのレシピを参考に。

肉団子と

娘の大好物、たまごボーロ

 

 

密封の瓶に保存しても

あっという間になくなってしまいます。

 

 

アイロンビーズ、娘もはまりだして、、、

 

 

ポケモンのキャラ。

 

 

私のアイロンの当て方が下手だから

穴がまばら、、、

 

母心。

昨日の走ろう会、雨の中の参加でしたが

一緒に自主練してたお友達は数日前に体調を崩し

お母さんが参加させるか悩まれてました。

 

もう熱は下がってるけど

雨の中走って体大丈夫か。。。

 

健康体の我が子でも心配だったから

当たり前でしょう。

 

お子さんは今は熱がないから出たいと。

 

もし、自分の子やったらどうする?って

聞かれて、、、

私ならどうしただろう。

 

どっちに進めば最善で後悔しないか、、、

 

結果、ご両親が出した答えは欠場でした。

 

そして、我が子に風邪をひかさないよう最善を。

家族の連携。

旦那さんは会場の駐車場に1時間以上待って駐車。

走り終わったら車に乗せて

着替えさせて即帰宅。

 

でしたが、裸にして着替えさせるより

そのまま膝の上に座らせ

体を温めた。

手は冷たくて、、、

走ってる最中も寒かったと。

 

たまたま部活が休みで家にいた娘にお風呂を沸かしてもらい

最短時間でお風呂に入れれた。

 

そんな中、お友達ママさんは

完走したよ~のミニバスの一斉メールを見て

少し後悔。

 

欠場と決めてからもスタート時間に空を見たり

あ~スタートした。。。

と心を痛めてたようです。

 

出ても大丈夫やったかも、、、

 

でも、思うんです。

悩んで出した結果がきっと正しくて

もし、こうだったらなんて結果は

ありえないことで

正しい判断だと思うんです。

 

私もよくあります。

もし、こっちを選んでたら。。。

 

そんな自分に、もしなんてありえへんやん。

考えてる時間が無駄やで!!っと喝を入れる。

 

母心、子供の気持ちを思うからこそ

悩んだり、落ち込んだり

母になって初めてわかる母心ですね。

 

ランキングに参加しています。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

* イベント予定 *

 

20131月31日(木)

自宅ショップ

10:00~16:00

 

2013年2月3日(日)

ものびと。 Vol.5

11:00~15:00

場所 堺市産業振興センター

詳細はこちら→☆

 

2013月2月17日(日)

56un

kokoheart さんにお誘いいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿