】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

KOKKAさんの英字生地で A4ファイルがすっぽり収まる カッコ可愛いショルダーバック  ♪

2016-06-30 16:22:20 | バック

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

 

今日もしいたけ占いが当たり

朝から睡魔に襲われました💦

占いが当たってるのか

占いを信じすぎるのか、、、

でも、目覚めたらやたらやる気があってびっくりです。

2016年下半期が待ち遠しい。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

コッカさんの英字プリント

こんな英字が欲しかったーっと一目惚れ♡

完売してるこの形

リクエスト頂いたんでこちらに

仕立ててみました!

 

 

 

A4ファイルがすっぽり入ります。

 

 

後ろはファスナー

 

 

ポケットにポケットが、、、

 

 

明日はお色違いをお披露目させて下さい。

 

流行りの作り置き

私も少しだけ。

頂き物のナスで南蛮と

肉みそにこっそり玉ねぎ入れたら

入れてるとこ娘に見つかった^^;

食べてくれるといいな。

 

 

 

今週末の土日は家族で愛媛へ

娘のライブにくっついていきます。

行きたい手作り市もあって

行く時間あるかな。。。

 

明日から娘は試験です。

その土日にライブ、、、

旦那さんは反対しないんで

私は自分に

成績が下がっても命は取られんと言い聞かせてます。

 

旦那さんいわくこういう状況の方が

頑張るんやって。

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

厚かましいお願いですが

ナナミ号ポチっとして頂けるととっても励みになります。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント予定 *

 

7月10日(日)

ひらかたくらわんか五六市

出店場所:コマサ駐車場

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿