】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ヒパヒパcafeさんへ納品させて頂きました!

2021-12-14 21:01:09 | 委託販売

 

こんばんは~

ご訪問下さりありがとうございます!

 

ヒパヒパcafeへ納品してきました。

ヒパヒパさん1月2月冬眠のためお休みされます

 

サラリーマン猫ちゃんも3体納品しております

 

 

 

モリスんさんでお迎えした

ミモザが3倍ぐらいに成長して

つぼみがいっぱい

 

枯らし名人

愛情たっぷり育てたら成長してくれた

 

やっぱ愛やろ~!

来年が楽しみ

リース作りにも挑戦してみようかな♪

 

 

昨日はテスト中に

チャレンジしたかった

クロックムッシュ

 

 

気に入ってくれた

ただ、食べにくい(;'∀')

 

 

断捨離スタート

まずはキッチンから

 

 

ココロが内側から変わってく

お気に入りの器を出しやすい場所に移動

 

 

どうしても捨てれん子たち

お玉は漬けっぱなしにしてると持ち手がアチチになる(笑)

 

 

PM2:00

脱走

オシャレしてお出かけ♪

 

 

まずは元職場へ

ボーナスを定期預金へ

 

隣の窓口に座ってた子は

支店長代理に

同い年の女性の上司は

副支店長になってた

 

懐かし~

この職場で生ビールの飲み方を学んだ(笑)

 

バイクは寒くてもやっぱり気持ちええ

ずっとなんか歌ってた

笑笑

 

ガトーショコラと

家族のお土産

 

 

 

我が家の椅子

大活躍

 

 

帰りお手洗い借りたら、、、

 

 

同級生の店主さんといろんな話させてもらった

老いを感じる日々

 

やりたいことあったらすぐにやらな

どんどん老いていくんやでって

 

パン屋さんで働きたい子供のころの夢

年齢的にタイムリミットが近ずいてる

3000円の使いかたの本読んで余計にそう思った

 

でも、ほんまにやりたいん?!

カバン屋から逃げてるんちゃうん?!

って自分がおって

 

そしたら、逃げたらええやん

ほんでまた鎗田なったらやったらええねん

やってみて違うかったら辞めたらええ

やりたいことだけして生きていってええ歳なんやで

 

って

 

自分の人生

自分の生きたいように生きてええんよなぁ

 

 

 

 

帰ったら爆睡してた

寝てる時が一番しあわせやって言う息子が

睡眠時間削った1週間

やっと終わった

ほっ。

 

 

明日はお洋服の断捨離

明後日は娘の荷物だけの引っ越し

 

来週中ごろには家が整いそうな予感

 

キッチンだけでこんなにテンション上がってたら

全部整ったらどうなるんやろう

 

料理も数倍楽しくなった

 

制作ばっかりしてる日は

一日家におったのに

カバン二つ?!って

自分をなじってたけど

 

今はお疲れさん

よう頑張ったなって

言うてくれる自分

 

お金からも解放されて

食べていけたらしあわせやんって思える

 

ココロがどんどん満たされていく

 

ぜひぜひ、断捨離やってみて!

明日は23年お世話になった

ベットを感謝して捨てます

 

お付き合いおおきにです

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a

にほんブログ村

 

12月12日五六市

コマサ駐車場

 

YouTube始めました

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿