】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

コラボ作品パーツが到着 * はぴリュック8個制作中でーす

2018-11-15 13:28:27 | コラボバック

こんにちは!

 

ご訪問ありがとうございます

 

届きましたー

コレボサコッシュのパーツ

 

しっかり仕上げて埼玉へ連れて行きます!

 

 

 

tomadeちゃん!

日曜日にパーツを渡して

早々に仕立ててくれてありがとー

おっしゃる通り実物のおっちゃん

数倍可愛いです♡

 

 

 

今日は高校の時の役員ママさんたちが

お手伝いに来てくれました

 

ファスナーの引き出しとかきれいにしてくれて

使いやすい収納とか調べてくくえれて

なるほどー

落ち着いたら100均に買いにいこうー

 

 

到着荷物の帆布巻いてくれたり

 

 

布屋さんで働けるなぁーって

ほんま面白いママさんたち

 

 

ランチ

 

 

お茶休憩にはよ~いどん!見ました

 

 

 

まさ子可愛い

 

ストリーにちょこっとあげてます

 

夕方、八幸舎さんへ買い物

 

 

登場人物いっぱい登場

 

pincoroちゃんの長女さん次女さん

チアーズボンボンの愛方

 

みんなコロッケとみぞぶたと

私はすじ肉のストック

 

あるだけちょうだい!!

 

布を買う時にセリフと同じ(笑)

 

 

ほんでもってお二人に質問してみました

ここからはそれぞれ自分で入力してもらいました

質問は私

 

まずはこの人は絶対おばちゃんにならんと

おばあちゃんになる人

見た目も中身も少女

 

おだんごちゃん

 

質問

ブログを見てくれてますが

なんでですか?

 

あなたのことが好きだから~

byチャンドンゴン

 

誤字脱字は気になりますか?

ぜんぜんOK牧場!

 

あなたが一番幸せな時間話わ?!

パパとの晩酌♥

 

好きな食べ物

いもけんぴ

 

 

将来の夢

パパとの幸せな時間を過ごす

                                              

Iちゃん

娘と同じクラスになったことがある

息子さんのママさん

 

インスタは何で見てくれてますか?

写真もステキ♥色んな情報一杯!特に美味しい食べの情報参考にしてまする。

 

 

一番好きな時間わ?!

お昼寝time

 

 

外食でお気に入りのお店わ?!

 

 Afternoon Tea

 

子供の時の夢は何ですか?!

 保母さん

 

今読んで噴出した真面目に書いたから

全然面白ないでーって言うてたのに

吹き出すわ

 

来月に延期してもらったWS

サコッシュ作ります

 

ステキなご縁に感謝

ほんま楽しかったー

 

並行してリュック作ってるんで

仕立てあがったのはまだ一つですが

今日は8個仕立てるまで頑張る

 

 

後ろ姿もかわいいー

インスタではスキップしてくれてます♪

 

ストーリー

 

 

永遠に終わらんのちゃうかって思った裁断

 

途中方も腕もクタクタ

 

 

 

ステンシルまで仕上げて朝一ミシンに張り付きたかったけど

買ってもらってたチューハイ呑む力もなく就寝

 

 

 

まさ子んおお弁当おかず芋ばっかやん(;'∀')

 

魂を入れ込む

 

 

 

型付けしてもらってる横で

ひたすらミシン

リュックは工程が多すぎて

段々心崩壊してくる

 

 

さぁーもうひと頑張り!!

 

明日はサコッシュ

明後日は到着した新色にハサミを入れたいな

 

今日もお付きおおきに

 

総監督、今日は神さま(鍼灸院)訪問

空を飛んで帰ってくるんかなぁー

私も軽くなりたいなぁー

 読み返してません

誤字脱字すみません!

 

ブログ村ランキングに参加してます

麻世さんポチっとしていただけると

麻世パワーが飛んでいくよ!(ほんまか!)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


にほんブログ村

 

 

 

 

リクエスト頂きまして

11月26日(月)

平日のWS再開催

お申し込みはABCクラフト枚方店にて

 

 

 

 

10:30~12:00

 

 

定員5名

講習費1800円(税別)

ABCクラフト枚方店

072-845-2410

 

 

 

大阪のおばちゃんの

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

こちらであげれないまさ子の動画も配信中

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

Cheers Bon B★n!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿