】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

バスパンリメイク * ペンケース19個仕立て上がりました

2019-12-20 16:00:26 | リメイク

すみません!

ブログかけてなくて

元気です!

かけるようになるまでお時間下さい

インスタは何とか更新出来てます。

 

12月22日

 

 こんにちは!

ご訪問頂きありがとうございます

 

ペンケース仕立て上がりました

 

 

バスパンにステンシルして

PVCで挟み込みました

 

裏には名前をボールの中に

知ってるお子さんもいるんで

顔を思い浮かべながら

 

 

 

ここまで手伝ってもらえたから

一日で仕立てあがった

 

 

ステンシルシートはプレゼント

名刺入れてーって言ったもらってセット

 

 

 

今朝は体がだるくて座るのもしんどかったん

 

 

座る立つ行動する

当たり前じゃないんやなぁーって

 

身体を休めてお昼からスタート

 

 

脱衣場きれなった

 

窓も外してピカピカに

 

自己満足やけど

たっぷり自己満足いただいた

笑笑

 

今日は総監督が呑みに誘ってくれて

お出かけ♪

 

雑誌のお仕事ちょこっと取り掛かって

行ってきます

何着て行こう(^^♪

 

みなさんもステキな週末を

 

 

 

最後までお付き合いおおきにです

 

ランキングに参加しています

ジーニーをポチっとしていただけたら

嬉しいです

 

おひと手間に感謝

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 


にほんブログ村

 

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

Amazon 

楽天ブックス

  

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿