】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

くるみボタンのキーケース講習会の準備 * 家族そろって久しぶりのお出かけ~♪

2013-11-30 22:40:38 | 講習会

来月予定の講習会は2件。

準備しておかないと落ち着かないので、、、

*Happiness box *  のレシピ作り♪

 

 

くるみボタンのキーケースの準備。

こちらは屋外での講習になるので

くるみボタンは片方だけ縫っておきました。

手がかじかまないか心配です。。。

 

 

 

朝、旦那さんを駅まで迎えに行って

そのまま家族そろってお出かけして来ました。

明日は娘の14歳のお誕生日。

娘中心のショッピング。

 

難波マルイのサリューへ

 

たまたま芸能人の撮影会がありました。

ざわちん さん

 

 

一番行きたがってた阿倍野

いろいろ出来ててびっくりです‼

 

バスケバカお子たち、バスケ専門店へ。

 

 

息子もスゥエットを購入。

SSサイズ何だけど服が歩いてるみたい。

 

 

お昼はパスタ。

 

 

娘の好きな人。

 

 

サインを撮ってました♪

 

 

買い物を満喫した後は、、、

 

ペースメーカーを入れた

お姑さんのお見舞いに。

中学生になるとなかなか連れて行けないので

行ける時に行っておかないと。

 

娘の嫉妬はすごいんです。

息子が私とパパの間に入って手をつなぐと

邪魔して来て

私と旦那さんが腕を組むと体当たりして来て、、、

だからと言って自分が手をつなぐでもなく

難しいお年頃?いや、小さいときからそうだったな。。。

 

さて、今から荷物を積み込みます(^v^)

 

モラタメさんで頂きました‼

 

カルピス®ソフト 6個セット

 

ほんのりカルピスの味がして子供達が朝食に喜んで食パンを食べてます♫

 

そしてこちらも頂きました♪

 

くらしキレイBOX(活用Book付き)

 

大掃除をするきっかけになりました♪

 

 

ランキングに参加しています。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

*イベント予定*

 

12月1日日曜日

10:00~12:30

枚方たんぽぽ保育園

 

 枚方市中宮北町10-14
 (京阪電車: 京阪御殿山駅から徒歩約10分)
 (バス: 京阪バス中宮住宅前バス停より徒歩約5分)
電話 : 072-840-2083 

 

 

12月6日金曜日

自宅ショップ

10:00~16:00

 

12月8日日曜日

10:00~16:00

枚方くらわんか五六市

⑬ビオルネ前

 

12月10日火曜日

10:00~12:30

*Happiness box*講習会♪

牧野生涯学習市民センターにて

参加費500円

定員20名

お申し込みは12月2日月曜日10時から

牧野生涯学習市民センターにて受付。

10時30分から電話予約可。

050-7102-3137

 

12月13日金曜日

10:00~16:00

「LINE Market」

枚方市香里が丘4丁目 CORIO イベントスペース

ワンコイン講習会もさせて頂きます‼

 

1月17日金曜日11:00~

ABCクラフト枚方店さんにて

ぷっくり可愛いデジカメ携帯バックの講習会を開催します。

詳細、申込はこちらまで→☆

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿