】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

友達からの頼まれ物 水筒にぴったりの斜め掛けホルダーとビニコでスイトート(*´꒳`*)

2015-05-16 18:01:15 | 小物

 

著作本

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

二十四節記内、raro さんで販売頂けることになりました。

HP→☆

 

手作りパン工房 Grand Table さんで閲覧頂けます♪

HP →☆

 

 

8時前ふらふらと起きてきたら、、、

もっと寝とき~って家事は全部してもらいました。。。

 

今日はtakumiの吞み会♪

たらふく呑むぞ~っと意気込んでます。

そんなお仲間さんからのご依頼もの。

 

水筒がぴったり収まるカバー。

口が赤やねんけど青が好き。

タグに赤色と紐に赤のステッチ。

なんとなくまとまったかなぁ~

 

 

ビニコ生地のスイトート

スイトートは帆布で作ってたんで生地が厚くて

底が縫いにくかったけどサクサク縫えた~

ミシンもデトックスしはったから快調♪

 

 

お店用にもいくつか裁断しました♪

 

今日は息子の参観。

私たちが行くとすでに息子のそばに(窓際なんで)ご夫婦が。。。

誰やろ、、、

息子の事めっちゃ覗き込んでる。。。

授業は家庭科の裁縫。

 

糸が通らない、、、

 

ぺロッてなめたらええって教えたのに、、、

 

縫うとはどうすることですか、かし君。

 

体くねらせて、、、わかりませ~ん、、、

 

お前お母さん毎日かばん作ってるやろ‼

って前の席の子に突っ込まれる。。。

 

もう~今日からしごいたるっ。

で、あのお父さんとお母さん知り合い?って聞くと

あ~友達。

えっ友達の両親とも友達‼

 

夕方、パスポートの写真撮影。

笑ったらあかんって難しいみたい。

 

 

待ち時間。。。

高一と小5のはず、、、

 

 

ではでは、今日は浴びるほど呑んで

明日は早朝から名古屋です。

 

もう少しミシン踏めそう.'∩ω・*√*.

 

 

めんどいけどナナミ号クリックしてくれたら

めっちゃ嬉しいわぁ。

いつもほんまにおおきに~٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

 

4月23日(木)~5月31日(日)

ABCクラフト枚方店3Fにて

著作本掲載品、作品展開催

 



5月24日(日)

イベント名
BonMarche 100人展 Vol. 10 「プレミアム100人展」
日時
2015年5月24日(日) 12:00~17:00 (先行入場特典の方のみ 10:00~)
場所
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
宇都宮市農林公園内

アメブロ

http://ameblo.jp/bonmarche100/

 

5月30日(土)
 
匠+Kaon * S.N.L  in 京都
フレスト松井山手店 単独出店
 

 

6月14日(日)

枚方宿くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿