】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

はぴきん中、上靴入れ12点仕立てて 小物陳列スペースに布の屋根を付けてみました!

2017-12-22 15:43:52 | おうちショップ

大阪のおばちゃんの

大阪弁の著書 

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

はぴきんありがとうございました!

あっ!まだ営業中でした💦

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今日はカメになることなく

朝からよう働きました。

OPEN前にキッチンのコンロを磨いて

 

OPEN後まずは布でDIY

木は苦手やけど木目調の布を使って

 

完成から

 

 

 

come homeで布で屋根みたいなん作ってる人おって

やってみました。

思いつきやから材料も足らんけど

買いに出かけられへんで家にあるもので。

ステンシルしたらもっとかわいくなりそう♪

陳列ももう少し見直そう。

 

before

 

 

突っ張り棒が1本しかなくて

家にいっぱいあるこれ使いました。

布を反で仕入れた時の芯

十分いい仕事してくれてます。

 

 

生まれて初めてぐらい

ドライバーも使って

 

 

へー便利これ!

 

次は保育所卒園祝い

女子上靴入れ

 

 

今日はおしゃべりしながらも

手は動かし

12人分完成

 

あとは明日TSUTAYAさんでつづきを制作です。

 

息子のカード盗難っ事件の話とか

いっぱいお喋りさせていただきました。

 

同じころ東京に行かれてたお客さんとも

東京話に花が咲き

遊んでいい年ごろになったね、、、って

 

今年はまだお仕事が三日あって

29日のはぴきんがラストですが

年明けはちょっとゆっくりスタートにさせて頂こうと思ってます。

 

明日のTSUTAYAさんの出展に

こいちゃんの多肉も並べさせていただきます。

 

 

ぜひ、遊びにいらしてください。

 

朝ごはん

 

 

また、かす汁作りました。

ぽかっぽか体の芯から温まります。

 

お客様から

このままで年内1位でっ!とおっしゃっていただいて

ありがたい限りです。

ポチットしていただけるよう精いっぱい頑張ります。

自分のことのようにおっしゃっていただけること

ほんまに嬉しいしありがたいです♡

 

ではでは、お店に戻ります。

ほんまにおおきに

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~17時
 
 
 
12月の営業日
8日・15日・22日・29日
 
第4土日曜日はTSUTAYA東香里店実演販売
10:00~16:00
 
12月23日(土) 実演販売
12月24日(日) ポンポンガーランドWS と販売
 
 
 
 
 

ムービー来店・オーダーのお申込みは

こちらからお願いします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿