】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

でっかいCカップちゃん仕立て中 * つかいここち 軽さにこだわりました!

2019-09-13 23:47:22 | Cカップちゃん
 こんばんは!
ご訪問頂きありがとうございます
 
 
今日は夜断食にもかかわらず残業しました!
一日二食に慣れてきたのかも
 
 
リクエストの多かった
でっかいcカップちゃん
 
 
 
 
さっき縫い上がり
明日カシメ打ちします
 
 
 
 
外側を先に仕上げて
張り具合で
内布を決めたん
出来るだけ軽く仕立てたくて
 
 
ポケットティッシュポケット
水筒ホルダー完備です
 
 
 
明日。完成させて撮影する予定です
 
 
朝からお出かけ♪
 
 
 
ストーリーに美味しそうな制作工程が上がるん
口は月見団子と
スイートポテト
マロンパイになってたん
 
 
恐ろしいぐらいの迷路
(ほんまは簡単に行けます)
 
 
このポスターなかったら諦めてた
 
 
 
 
 
 
このたたずまい
晴れた日に芝生で寝っ転がりたい
 
 
予定してた口に入る予定のお菓子
全部完売
 
 
 
 
そう、何でか面白い入り方したん
 
ジャーンって飛び跳ねて入ったん
 
 
元気やでーって伝えたくて
笑笑
 
 
 
帰り
ごめんなーって謝るお潤殿
 
何のごめん?!
 
そうか月見団子に
マロンパイ
買われへんかったんや
 
他の美味しそうな子たちいっぱい買ったから忘れてた
 
 
 
 
今横でジーニがほおばってはります
 
封を切ると止まらんお菓子
 
おっとダイエット中の娘帰宅
何何これー
 
持ってかれた
 
 
 
 
 
モリスんさんへ
 
白いお花とちいさな花束を
母の最期のお誕生日にアレンジを作ってくださったことを
覚えてくださってて
 
少し母の話を
 
思い出すことが供養になるそう
 
 
 
 
 
インスタのフォロワーさんが
1414になって
 
一人いよいよかーって思ってったら
お仕事依頼
 
 
 
 
こんなに最短の期日は初めてで
一瞬悩んだけど
 
喜んでお引き受けさせていただきます!
 
(笑)
 
いつものセリフ
 
 
ガンバロー
 
 
いろんな本と出合って
少し考えてみたん
自分は何がやりたいのか
 
 
行き着いたのが
もっと自分に発信力をつけて
枚方を知ってもらいたい
 
私には故郷がない
結婚して枚方に住んで
人生が好転した
 
 
本に掲載いただけるようになって
関東の方は
枚方を
まいかたって読みはるやって知った
 
 
 
ひらパー知らんの?!
 
 
よし!私がこのステキな枚方を
世界に広めたい(言うことデカイ)
 
手芸の輪を広げながら
そんなことが出来たら
ええなぁー
 
 
今、枚方でこんなとこあるんやで
 
 
 
 
 
この枚方の地に
生きた証を残したいん
 
 
明日は水嶋書房ニトリモール店さんの
販売会の前日搬入に
 
 
枚方市民やからと応援してくださる
水書間書房さんに
いつか
恩返しが出来たらなぁーっと願ってます
 
 
今日、お潤殿に聞かれて
帰って考えたん
 
何でそんなに痩せたいの?って
 
 
TVの撮影準備です
急にオファーが来ても痩せられへんやん
今から整えております
 
総監督笑ってる
 
腹ペコー
明日の朝ごはんを楽しみに寝ます
 
 
長生き味噌汁やでーって食卓に出したら
味噌汁嫌いのジーニー完食
 
40歳までは生きたいらしい
 
何かな、お子たちにとって
50代何して生きていいかわからんそう
 
(笑)
 
 
 
お付き合いおおきにです
 
 
 
 
 
 
ジーニーポチッとして頂けると
嬉しいです
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

お申し込みは

072-808-7597

 

10月22日(火・祝)

ohaaフェスタ

寝屋川東保育園

10時~15時

 

10月27日(日)

自宅ショップOPEN

 

ロハスフェスタ万博

全日程出展

 

 

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

Amazon 

楽天ブックス

  

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿