】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

しっくな麻底バックとペットボトルホルダー量産!!

2013-02-07 22:14:30 | バック

明日は早朝からパン教室で

リクエストしたアップルパイとベーグル。

いつもより時間延長で教わって来るので

本日二度目の投稿です。

 

ミリさんと一緒に選んだ生地で

小さめの麻底バックを少し縦長に。。。

 

 

生地が結構ごちゃっとしてるんで

シンプルにお揃いのバックチャームを付けました♫

あめちゃんなら入りそう(^。^)y-.。o○

 

 

ペットボトルホルダー、在庫補充13個。

飾りタグを選ぶ作業が大好きです。

 

 

 

掲載本の追記。

発売日の今日郵メールで掲載本が届きました。

そして現金書留が。。。

野口 英世さんが2枚。

 

作品は今、東京の百貨店に展示して下さってて

その後、台湾の見本市に展示されるお話が出てるとか、、、

 

嬉しいお届物がもう一つ。

オーダーで一眼レフカメラを依頼頂いた

Atelier Hana-Hana さんから

素敵なお品を頂きました。

 

お花の教室をされてるんですが

とっても素敵で雑貨好きの、私嬉しすぎて、、、指定席を探すため

家を散策♪

 

 

 

 

ここに決めました!!

 

 

そして、ここにいた子はこちらへ

 

 

大切にさせて頂きます。

ありがとうございました(*^_^*)

 

* お知らせ *

こちくら市にはお隣に五六市で風に襲われた時の

命の恩人

*Road-home* さんが出店されます。

並んでの出店なのでとっても楽しみです♪

 

皆さん、ぜひ遊びにいらして下さい(^v^)

 

 

ポチっとたくさんありがとうございます!!

お願いばかりでほんまにすいません。。。

 

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

* イベント予定 *

 

2013年2月9日(土)

10時~15時

こちくら市

 

2013年2月10日(日)

10時~16時

くらわんか五六市

⑥淀川水防事務組合

 

2013月2月17日(日)

56un

kokoheart さんにお誘いいただきました♪

 

2013年2月24日(日)

10時~14時

「ひよママの手づくり市」

尊延寺老人集会所1階大広間

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いします! (*Road-home*)
2013-02-08 20:32:38
明日よろしくお願いします!

命の恩人って・・・
大げさですよぉ~!
たまたまそこに居たから
お手伝いしただけ!

雑誌掲載おめでとうございますっ!!
凄いっ!! 
本屋へ行きますっ!


返信する
命の恩人さま (ハピ)
2013-02-08 21:01:53
明日寒そうですね~

いつもは一人何で心強いです!!

異国空間が素敵ですよ♪
raroさんも素敵な雑貨がたくさんです。

また、連れ帰ってしまいそう(^。^)y-.。o○
返信する

コメントを投稿