】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

感謝×無限 * 沢山の方々のおかげで大きな夢が叶った日

2017-10-29 17:06:35 | イベント
 

大阪のおばちゃんの

大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

嬉しさといろんな気持ちがこみあげた

心に残る一日でした。

しあわせすぎて

めっちゃ泣くの我慢しながら

ご褒美の火山のラーメンに向かってます!

 

主催者のアクロさま

スタッフの皆様

事前準備や司会をして下さった清水さん

 

ありがとうございました。

 

そして、ブログをご覧くださってるみなさまに

お会い出来た事

本当に嬉しくて

これからもここでおしゃべりさせて下さいね😊

 

沢山の作家さんとの大切なご縁も頂き

沢山の学びの日となりました。

 

無事にお子たちのもとへ帰れますように

助手席で瞼震わせながら

旦那さんを見守りたいと思ってます。

 

明日、ゆっくりPCの大きな画面で

イベントレポさせて頂きます。

 

 

 

沢山の方に見守られながら

愛の告白もしましたよ♡

めでたく相思相愛になりました✨

 

埼玉万歳

感謝

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~13時
 
 
毎月第2日曜日 10:00~13:00
 
 
11月の営業日
3日・10日・17日・24日
 
第4日曜日はTSUTAYA東香里店実演販売
10:00~16:00
 
 
 

ムービー来店・WSお申込みは

こちらからお願いします。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る