】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ランチ レポ♪

2011-05-20 16:58:18 | Weblog

SORA CAFE さんに行って来ました

枚方市駅前のHIRAKATA DEPARTMENT BUILDING 6F

 

980円のランチにスープバー、ドリンクバーが付いてます。

 

 

 

私が注文したのはロコモコ。

 

 

お友達はパスタ。

5種類のランチメニューから選べます。

 

 

デザートは200円引きで頂けます。

 

 

ぐるなびクーポンを持って行っていたんで

100円引きで総額1200円でした。

 

スープはコーンスープとコンソメ。

どちらも美味しかったです。

コーンスープ好きの息子を連れ行ってあげたいです。

キッズメニューもありますよ

 

6か月の妊婦さんとの食事。

もともと綺麗な子なんだけど妊婦さんになっても綺麗でした。

私の妊婦姿は見苦しかった気がする・・・

来週は新居にお邪魔させて頂く予定です

 

 

オーダー品のコラボバック取っ手待ちです。

グリーン系で。。。優しい感じに仕上がりました

 

 

こちらはお店用。マリン生地で夏らしく。

 

 

明日の早朝カシメ職人帰宅します。が・・・

土曜参観に総会、娘のバスケの大会、と大忙し

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿