】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

シュシュ量産♪

2008-09-15 20:17:07 | Weblog

 

フリマ用に作りました

今日は初めてリンパマッサージに行ってきました

友達が通っててすごくきれいになってて

疲労回復もするらしくアマリア枚方というお店に行ってみました

通常5500円のところ初回のみ3500円でした。

マッサージは痛かったんですが終わってみると

体が軽くなってました

酸素カプセルもされていて体質改善には良いらしいですが

お値段が・・・ストレスも解消されるらしいですよ

三連休なので子供達にどこに行きたいか聞くと

温泉に行きたいと子供らしくない答えが返ってきました。

いつも行く極楽湯へ行ってまったりほっこりしてきました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿