】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

コントラードさんにオリジナル布を作って頂きました * 枚方T-SITEフライヤーが完成しました!

2017-04-05 16:00:43 | バック

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

 

昨日は息子と二人夜更かしをしてしまい

朝寝坊、、、

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

市販品の布でかばんを作ると

似たかばんがあったり、、、

出てないイベントに出てましたよね!って

言われることも多々あります。

 

コントラードさんはオリジナルの布を一点づつ

制作してくださり

印刷して頂く布も選べます。

 

市販品で思うのがWガーゼ生地って可愛いのが多いんやけど

かばんには適しません。

 

今回お願いしたのはしっかりした帆布生地のこちら

紙のようなプリント生地にして頂きたくて

Happinessと

笑顔いっぱいの毎日を

っと文字の印刷をお願いしました。

 

 

いきなり完成品なんですが

早く形にしたくて布の状態を撮影し忘れました💦

 

要領がわかったんで次はクラフト紙のような布に

文字を入れたり

お気に入りの写真なんかもいいかも、、、っと思ってます。

 

お子さんの写真も布になりますよ!

 

コントラードさんのHPはこちらから

 

完成した布は国際便で届くんですが

注文から一週間足らずで届きます。

 

文字もとってもきれいに印刷されてます。

ステンシルとはまた違ってこちらもいいですね!

 

 

中身丸見え防止かぶせを付けました。

 

 

ぐるっと内ポケット付き

 

 

今週末の五六市にお持ちします♪

 

枚方T-SITEさんからフライヤーが届きました。

 

 

フライヤーを五六市で配りたいとお願いしたら

送って頂けることに。

郵便で届くと思ったら

宅急便で立体できて開けてみたら

こんな手作りのが一緒に入ってました!

 

 

 

 

 

この素敵な空間で一緒に

お喋りしながら物つくりしませんか♪

 

自称、不器用な方大歓迎。

ただのおばちゃんが何で本出せたん?!

 

趣味を仕事に出来るん?

 

万年ダイエットの失敗を繰り返してたけど

どうやって8キロ減量したん?

 

などなど、手縫いしながら

ご質問どしどしお受けします。

 

初めてT-SITEに遊びに行ったとき

こんな空間でWS出来たらな、、、って

想像した淡い夢が

現実に

WSってどんな人がどんな目的で参加するのか、、、

 

私が過去参加したワークショップで

みなさん完成できなかったWSがありました。

 

私はまだ作りかけたまま奥にしまい込んでます。

 

2~3時間で、道具もすべてそろってて

体一つで参加できて

完成品を持って帰れる。

 

日々時間に追われ過ごす中

ちょっと贅沢な非日常の時間

 

焦って作るんじゃなく

楽しくお喋りしながら気がついたら出来てた。

 

なので、2時間でできるかなっと思ったんですが

3時間とって頂きました。

 

もっと欲を言えば、これやったら

家で作れるなぁー

友達のプレゼントにいいなぁ。

っと作って頂けると

手芸の楽しさを広めたい私にとっては

最高のご褒美です。

 

素敵な空間に素敵なプラスアルファー出来たらいいなと

夢のカタチを構想中です。

 

お申込みはこちらから

 

ご近所さんのついこの間生まれたはずの女の子

 

まさくんのお母さん、

次3年生やからリコーダーいるねん!

 

あーリコーダーケースか?!

 

いいの?

 

いいよ!

 

ってことで五六市にもリコーダーケースお持ちしようと

裁断中です。

ではでは今日はこの辺で。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~13時
 
 
4月のムービー来店募集中です。

 
 
 

4月9日(日)

枚方くらわんか五六市

10:00~16:00

阪口医院さん駐車場

 

T-SITEさんでのWS 

手縫いで作るポケットティッシュケース

後ろにファスナーポケットがついてます!

会期

2017年04月15日(土)

定員

8名様

時間

13:00-16:00

場所

蔦屋書店 4F イベントスペース

参加費

参加費1300円(税抜/材料費込)

申し込み方法

予約要/WEB予約

主催

毎日の暮らし市

共催・協力  
問い合わせ先

072-861-5700

お申込みはこちらから

http://real.tsite.jp/hirakata/event/2017/03/post-550.html 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿