】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

三人暮らし始まりました、、、、枚方のおひとり様限定喫茶へ

2022-04-13 17:01:49 | 子供

 

こんにちは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

始まりました

 

 

同居してくださってた先輩と京都旅行中の娘

 

 

 

 

数日前まで

不安を口にしてたけど

3個引いたおみくじ全部大吉って

神さまが背中押し手くださってる

でも、普通そんなにおみくじ引く?、笑

 

転職って

勇気がいる事やけど

その分だけ明るい未来が待ってるはず

 

母ははりきってキッチン遊び

育ち盛りさんと

ダイエッターさんの食事

 

 

 

 

 

今朝、息子が起こさんでも起きてきた

 

東京からお仕事依頼いただいて

受験生の母やし

子供たち朝苦手やし

勝手に決めつけてた

 

な、大丈夫やからオレって

 

頼もしい

 

大きな夢があるん

台湾でのワークショップ

 

著書を出版してくださったとき

次の夢は何ですか?って

編集者さんに聞かれて

 

海外でのワークショップ

大阪弁でやりたいです。

 

台湾でやりませんか?って

お声かけ頂いたのに

コロナ渦

近づいた夢が白紙に

でも、いつかきっと

通訳してくれる台湾博士も同行してくれるって

これは自分だけの夢じゃなくなった

いろんなチャンスがそこにつながるかも

 

今回、交通費がかかるうちを指名してくださった方へも

ご恩返しが出来るよう

しっかり頑張ろう

 

 

宣言通り行ってきました

 

 

満席でちょこっと外で待つ間もワクワク

 

立ち読み

図書館で借りてた本に

こころ揺さぶられた

 

 

 

自分と仲良くか、、、

 

お目当てのトーストあった!!

チーズトーストは期間終了間近らしい

もう一回食べたいな

 

 

 

今朝、入金連絡くださったお客さまと

ちょこっとおしゃべり

 

おひとり様cafeの

post楽しみです!って頂いて

はりきって動画インスタにUPしてます

 

奇跡的に満席からの貸し切りで

店内のステキな雰囲気ご覧いただけます

 

お店前からひらパーの観覧車が見えるねん

 

 

未公開のお仕事に取り掛かってます

また、数段成長させて頂けそう

ほんまにありがたい

 

産みの苦しみ中

フォローしてくれる旦那さんおらんから

いろいろ息抜きしながら

頭フル回転

 

二人暮らしも貴重で楽しかったな

さらに!!

 

お付き合いおおきにです

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a

にほんブログ村

 

YouTube始めました

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

 

https://www.instagram.com/happiness773



最新の画像もっと見る

コメントを投稿