】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

リバティ×Rick Rack 大人元気な春トート仕立てあがってます!

2022-03-20 16:22:13 | バック

 

 

こんにちは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

春トート祭

大人元気な春トート

近日中にネットショップへ並べます

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

朝寝坊からの参拝へ

 

 

 

 

朝ごはん前

美味しいドリップ珈琲の淹れ方動画作りました

後程インスタへUPしますね

 

 

 

 

花壇を増設しようと思ってるん

ほんでモリスンさんでもう一つ

ミモザさんを連れ帰ろうかな♪

 

 

 

うちの両親のお墓参り

摂津から旦那さんの両親

尼崎へ移動

 

 

 

行きたいとこ連れて行ってくれるってさ

玉造のパン屋さんにいきたい!

 

 

 

インスタで出会って

ずっと食べたかったソフトクリーム

願いが叶った日

すぐ近くまで行ったから母校へ

 

 

うちの高校時代の想い出はどこに消えたのやら

ほんまに3年間もこの門くぐったんやろうか、、、

 

大阪城、まだ満開ではないけど

にぎわってました

 

 

車中言葉を綴りました

昨日の奇跡

始まりは多分、うちの無謀なミッション

豊岡から塚口へ娘を送り

娘の原付を自宅へ運ぶ

方向音痴+苦手な夜

旦那さんも娘も娘の先輩も反対したけど

言うこと聞かない人=うち

 

早めに就寝

何度かLINEがなるも爆睡

娘が仕事あがりの深夜

駅で鍵が全部付いたお気に入りの

カードケースを落として家にも入れず

バイクの鍵も落としスペアを探して欲しいとのこと

 

マンションには鍵を壊してもらって入れたけど

一睡もせずの出発

 

鍵は保険に入ってたから無料で

出来たらしく

 

バイクの鍵、スペアもない

うちの無謀なミッションを止められた?

 

いやいやそんなことありえん

たまたまや

 

そしたら、合流した娘からママのせいやで

絶対に落とすはずない

消えたんや!

ママがアホなことしようとするから神様が阻止したんや!

先輩もそう言うてた

 

えっ先輩も?!

やっぱりか

 

空に向かってもう家族に心配かけることは

致しません、手を合わせたん

 

午後1時過ぎ

鍵が付いたキーケースが最寄り駅に届いてる事が判明

 

やっぱりうちのせい?

見つかったんやったら乗って帰ろか?

 

とは恐ろしくて言えんかった(;´∀`)

 

不思議なことだらけの日

旦那さんの出産の時に亡くなったお母さん

お墓参り行きたいなって思ってたん

 

常に心の中に何でか逢ったことのない

お姑さんがいる

毎朝手を合わす

 

ありがとうございます

 

我が子を抱くこともなく

お兄さんたちの成長を見ることも出来なかったお母さん

 

昨日、お兄さんのお店で

旦那さんは母方の従兄弟さんと初対面

 

お兄さんがめちゃめちゃ嬉しそうに

弟です!って

 

天国のお母さんが引き合わせた?

お母さんもきっと喜んでる

 

お兄さんと旦那さんは違う家で育ったん

旦那さんは途中まで兄弟がいる事を知らず

 

でも、こんなに引き寄せあってて

これもお母さんの願いが届いてるのかも

 

他にも不思議な事がいっぱいあって

奇跡が回ってるって思ったん

 

ステキな焼き菓子屋さんとの出会いも

娘がプレゼント用の焼き菓子を

用意し忘れてなかったら

豊岡で探すことはなかった

お兄さんのカーショップのお客さま

それもたまたま昨日タイヤ交換されてて

作業してる社員さんがマフィンあるだけキープしてくださった

 

のちに、すごい人気店やと知る

娘はええプレゼントが出来たと大満足

 

朝寝坊の今朝

参拝へ

 

なんかいい夢みたけど思い出せん

でも、顔がにやけてる

 

???

 

いや、違う

夢のような昨日が心地よくしてくれてるんや

 

しあわせな一日やった

沢山の愛が溢れてた

 

繁忙日に休ませて下さった先輩

一緒に住んで下さってるから

鍵をなくした時もいっぱい迷惑かけたのに

駅の清掃の方にお願いしてゴミ箱まで

探して下さったらしく

泣く娘をなだめながら

部屋の鍵開けてもらう業者さんへの手配も

先輩との生活も残り2週間

 

ここまでただの後輩に愛を注いで下さる

ありがたい

 

オートショップの方々

お子たちが小さい頃から知って下さってて

息子と並んで背くらべしたり

ここは橿家の故郷

愛が溢れる場所

 

愛溢れるお兄さんの周りには愛が溢れてる

 

秘密基地に行く途中

コンビニによって

お兄さん

好きなもん買いなさいって言うた後

 

300円までやぞ

 

こんな茶目っ気たっぷりのお兄さん

ハピネスのこともずっと見守ってくださってて

沢山アドバイスいただいた

 

今年は屏風の絵のトラが飛び出してくるぐらい

飛躍する予定なのです

 

その時は一番に報告したい

 

 

今日はミートソーススパゲティ

おいしいよ~

今から二人でコタツでうたた寝

 

お休みなさい

 

昨日の動画途中で切れてて

今朝、別postでUPしてます

 

お付き合いおおきにです

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a

にほんブログ村

 

YouTube始めました

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

 

https://www.instagram.com/happiness773

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿