】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

名刺リニューアルしました * お店用入学グッズ男の子用 KOKKAさんのロボット

2017-02-01 16:34:01 | 入学用品

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

 

名刺が完成しました!

(旦那さんに作ってもらいました)

 

 

 

明日は新しく入荷したデニムで

制作予定です。

大人の事情、カバンつくり再開です!!

 

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

入学グッズ

男の子用。

 

 

 

毎日洗濯するナフキン入れは

ダーツやマチをとると

アイロンがあてにくいんでぺったんこに。

 

 

手提げバックもおいおい。

 

息子のお誕生日ケーキ

アミエルさんの一番ちっこいの。

 

 

 

 

娘はこのタイプのケーキは食べれなくて

息子は、、、

 

 

で、ケーキ大好きな親が二人で

完食しました(;^ω^)

 

学校からこんな素敵な色紙

もらってきました。

みんなの一言がとってもあったかい。

あだ名はじゃがいもらしい。

うん、似てる♡

 

 

 

やっとやっと正月太り解消しました。

マイナス8キロ

朝ごはん

 

 

 

夕ご飯

 

 

味噌豚はフライパンで焼くと火が通る前に

焦げるんでホイル焼きしました。

 

あと、2キロがんばろっ。

 

明日はキムチ作り教えてもらいます。

めっちゃおいしいキムチをつけるたれらしいです。

楽しみっ。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
2月より毎週金曜日shop OPENします!
 
10時~13時ですがご連絡いただければ
 
個別対応もさせて頂きます。
 
前日までにご連絡くださいませ。
 
 
 
ビデオ電話来店
申し込みはこちらから
2月24日になります。
 

 

2月12日(日)

ひらかたくらわんか五六市

阪口医院さん駐車場

 

2月25日(土) ABCクラフト枚方店さん

ミシンWS

10:30~12:30 5名さま

講習料、材料費込 1,800円(税別)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿