】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

楕円形に挑戦 、 ミニマルシェが編み上がりました! * 明日はおうちshopです。

2016-06-25 17:26:48 | コラボバック

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

 

のんびりな休日でした。

ご覧くださりありがとうございます。

 

昨日、教えてもらった楕円形

ミニマルシェが編み上がりました♪

 

 

コツがわかったんで

かばんの底も編んでみました。

 

先日のWS,前日の夜息子にシミレーションの

お手伝いしてもらいました。

(旦那さんに頼んだら却下、、、)

 

最初は二人場織りみたいに、、、

人差し指にかけた麻ひもがこちょばいって

 

 

一人で編みだした。

 

 

学校から帰宅した息子

どうやった?!

おれと今日来た人どっちが上手い?!って

 

また手伝ってもらわないといけないかもしれないんで

あんたに決まってるやん!って言っておきました💦

 

お昼は家族そろってお寿司屋さんへ

ぱどクーポン使って

ご馳走を頂きました。

 

 

めちゃめちゃおっきなお寿司

1,100円

息子の大好物のいくらもこんなん

 

 

3人前を4人で食べたんやけど

食の細い家族は夕飯が食べれないそうです。

お財布に優しい胃袋です。

 

旦那さんとのんびり本屋さんへ

最近、イベントも作家さんもどんどん増えてて

こんな感じの本がたくさん出てますね。

 

 

普段あまり見ないんやけど

なぜか気になって

座ってゆっくり読みました。

 

かばんばっかり作ってると

時々、かばんばっかり作ってどうするん?

何がしたいん?

どうなりたいん?

いつまで作るん?

いろんな疑問が沸いてきます。

 

人と同じことしてたらあかん。

そんな思いからゲリラネットショップしてみたり

WSとおうちshopくっつけてみたり

試行錯誤。

そんな中心に残ったことば。

 

人とおなじことしてては一流になれません。

あなたにはあなたらしく

あなたにしかできないことがある。

ハンドメイドを楽しんでください。

 

作品は売れればいいと思うのではなく

なぜ作品を買って頂けるのかをよく考える。

 

著者さんは作家さんです。

でも、このような本を出したいと思っておられて

出会いがあり出版へ

 

人も本も出会いがあって

出会いがないと叶わない夢もあり

私も沢山の人に出会って

今があるんやなって思います。

 

 

すみません^^;

買って帰ったのはこの本

 

 

 

鶏むねレシピと

簡単で美味しそうなスイーツがいっぱいで

ついつい連れ帰りました。

 

朝ごはん。

8時間ダイエット、今日こそマイナス6キロいったんちゃうん?!っと

期待しましたが5.8キロでした

 

 

美味しい食パンに行きつきました。

香里園駅のフレストさん2階入り口のパン屋さんの

山形食パン

旦那さんに買って帰ってもらってるんですが

もっちり感が、いろいろ試した中で最高です。

今日はパンの耳やったけど

やっぱりおいしいー

 

美味しい食パンが焼けるトースターが欲しいな。

高いから値下がらんか様子見中。

 

他にも欲しい電化製品

めざましテレビのじゃんけんの景品

ダイソンのドライヤー

100ポイントで応募できるんやけど

95ポイントたまってて

今朝は目覚ましかけて早起きしてじゃんけん。

115ポイントたまったんで応募出来ます。

 

当たるといいなぁー

 

明日はおうちshop

OPEN日です。

遊びにいらして頂けると嬉しいです♪

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

厚かましいお願いですが

ナナミ号ポチっとして頂けるととっても励みになります。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント予定 *

 

 6月24日(金)26日(日)

10:00-1500

おうちshop

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿