】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ミニバスの作戦ボードケース仕立て上がりました * 受験生が掲げた10カ条の約束♪

2014-11-17 20:54:35 | 特殊バック

今朝はお弁当も買い弁にしてもらい

時計のない部屋で目が覚めるまで二度寝。。。

寝ててもお腹は空きますね。

 

ご覧下さりありがとうございます。

 

お昼をずいぶんまわってから起きて

窓全部開けてこたつもめくって掃除。

すっきり片付くとやっぱりミシンが踏みたくなりました。

 

裁断してあった作戦ボードケース

 

縦に持ち手を付けて自転車のかごへ

リュックの下に背負えたら、、、

など意見を聞いて

子供達が怪我をしないで持ち運びできるよう、

それでなくても大荷物で自転車乗るからね。

 

金具を並べて試行錯誤

背負いたくない子もいたら金具は邪魔かな。。。

取り外しが出来て邪魔にならないように。

 

仕立て上がったのがこちら。

 

 

防水になってます。

 

モデル着用。

モデルはちょい小さめ。

 

 

 

開閉は長めのマジックテープ

 

 

リュックにする時用。

 

 

長さ調節は金具を使わずマジックテープで。

 

 

チームキャラは刺繍してビニール生地で覆ってます。

 

 

紐やペンを入れれる内ポケットも付けました‼

本体を預ってないのと可愛すぎたかな、、っと心配ですが

全力で取り組みました。

 

楽しかったデス♪

 

夕飯も少し頑張りました。

半熟卵を極めて

大好きな料理本から一品。

 

 

サクサク甘辛チキン。

名前の通りサクサクで美味しい~

見た目の色がいまいちですね。。。

 

リビングで勉強してる我が家の受験生。

ぴらっと落ちてる紙を見て

ブログで発表したくなりました。

 

娘は照れてたけどあかんとは言わなかったので。

 

 

   10カ条の約束

  • 1.とりあえず起きれるところまでは起きろ!!
  • 2.授業中寝るな!!(えっ寝てたん?!)
  • 3.携帯は朝1回、学校帰って来てから1回、塾帰って来てから1回、寝る前1回の計4回!!
  • 4.ご飯をぼーっと食べずに問題集暗記しながら食べろ!!
  • 5.眠くなったら筋トレやれ!!
  • 6.ジュースじゃなくてお茶を飲め!!(ダイエット??)
  • 7.何でも声に出してやれ!!
  • 8.前日じゃ遅い!!テストが終わったら次のテストの勉強をしろ!!
  • 9.1時間やったら5分休憩。1時間は集中しろ!!他の事を考えるな!!
  • 10.わからんとこは先生に聞け!!内申重要!!

 

こんなん書かれたら成績上がらんでも何にも言えんなぁ。

今晩はハピネスの10カ条考えてみよう♪

 

 

明日は美容院を予約しました。

イメチェンしたいそんな気分です♪

 

 

お帰りにポチっと応援下さると

嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

 

12月14日(日)

くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿