】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

Happiness box ♪

2010-02-24 22:27:46 | Weblog

お昼休みには編み物か手縫いで出来るものを

持って行くんですが

今週はHappinessシューズを作ってます

 

 

ミニミニバックはいつも取っ手は糸で縫ってたんですが

職人さんがカシメ打ってみるわって言ってくれたんでお任せしました

3mmの革ひもに見事にカシメを打ってくれました

 

 

そしてボックスに収納

 

 

C&Sさんでお正月にポチっとした生地が届きました

飾りはつけずシンプルにバネポーチを作りました。

 

 

いつも感心することがあります。

夕方家に帰って家事に追われていると

すごく自然に娘が食卓の準備をしたり、

横で一緒に洗濯たたんだりしてくれるんです。

お喋りさんなんでずっと喋ってるんですが・・・

最近ではお料理クラブでお料理を習ってるからか

玉ねぎやじゃが芋の皮をむいてくれてり

娘と台所で並んで料理するの何だかとっても幸せです

仕事してるんでかかわる時間は短いけど

かかわれる時間は大切にしたいなって思ってます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿