】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

3Wey帆布バック * 7つ仕立て上がりました♪

2014-10-30 16:06:27 | バック

本日二度目の投稿です♪

ご覧下さりありがとうございます。

 

結局お昼ご飯にありつけづお腹空いた。。。

 

先程ご紹介したかっこええのんに引き続き5点完成しました‼

 

かっこええのんはこちら。

 

 

 

 

明日は前日搬入に行って来ます。

全部テント下に運ぶか

二日に分けるかお天気が気になるところです。

 

明日はハロウィンですね。

息子のクラスでは仮装パーティーがあるらしい。

 

ママ~全身緑で行きたい‼

普通はオレンジと黒やけど

かっぱになるんやね。。。

お姉ちゃんの靴下も借りて

こんな感じでどうかな~

 

 

 

 

お帰りにポチっと応援下さると

嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

 

11月1日(土)2日(日)のみになります

第22回ロハスフェスタin万博公園

シフォンケーキのREENO堺さん と出店

 

11月3日(月祝) 

シフォンケーキのREENO堺さん 

オリジナルDIYの+Petit caprice  みりさん

 

*ミニチュア作家の TREFLEnana*clover* さん

*お花とグリーンの Prana Flower さん

 

も委託で参加していただきます求愛

 

11月6日(木)

こちくら市

二十四節記

 

11月7日(金)

ちっこいバックの小物入れ * くるみボタンのキーホルダー

中学校でのワークショップ 

 

11月9日(日)

くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場

 

11月16日(日)

ポケットマルシェ

舞洲オートキャンプ場

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿