】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ぐるっとポケットート * チョコミント

2021-06-30 19:03:55 | バック

こんにちは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

ぐるっとポケットート

チョコミント

 

 

 

肩にもかけれます

 

 

ミソカモウデへ

 

 

 

 

明日は一日参りへ

 

 

先月偶然お会いしたご夫婦も参拝されるそう

またお会いできるかな♪

 

今日は友達がオーダー品の引き取りに

ご飯食べて行きなよ~って声掛けさせてもらった

 

 

アルルさんの痩せパンでサンドウィッチ

 

 

今年やむなく転職した彼女

その転職先の話聞くと

やりがいあって生き生きしてる

 

一見マイナスな出来事も

人生変えたな~

 

っと、うちは今日から掲載品の制作を

それも3点

 

ありがたいことやけど

作れるんか~のプレッシャーと奮闘中(;'∀')

 

こういう時って

マイナスオーラに包まれるんよな

不安が続出してくるねん

 

そんな不安を消す方法

 

『 神のみぞ知る 』

この言葉でこの先の不安な妄想をストップさせる

 

ちょっと笑けて

ふわっと不安が消える

そうやん神さましかわからんやん

先のことなんて

 

もし根拠のない不安製造機になってる方いらっしゃったら

 

やってみてください

 

ほんま未来は神のみぞ知る

 

 

最近、お弁当箱を埋めるのが辛い

そんな隙間を埋めてくれるのがリンゴちゃん♡

リンゴ様様

笑笑

 

 

昨日の晩ごはん

 

 

 

 

今日は薄切り肉のカレーを朝に仕込んだ

 

明日は雨予報やけど仕入れへ

カッパ着て行こう~

ほんでパスタ食べよ!

 

仕入れに行くんじゃなくて

気持ち的にはパスタを食べにいく

 

お付き合いおおきにです

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a 

にほんブログ村

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿