】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

インフルエンザ?!

2008-02-07 06:06:11 | Weblog
昨日、職場に学校から電話がありました
娘が熱があるとの事でした
学校でも保育所でも流行ってて心配はしてたけど小学校に
なって病気した事がない娘だったんで驚きました。
今週末息子の発表会があるので心配
我が家では毎年一大イベントなんです
一列目の中央をゲットするためこの寒い中2時間半も前から門の前に
並ぶんです(主人が・・・)
うつらないで欲しい
初めて学校の保健室へ行きました
初めて会った先生なのにとても親しげに話しかけてくださり
娘もすごくなついていて私の知らないところでいろんな人に
可愛がってもらってるんだって嬉しくなりました


昨日は半日手芸三昧でした
娘が病気だというのに爆縫いしてました
上靴入れとお弁当入れです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿