】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

お知らせ♪

2010-11-29 22:30:53 | Weblog

本日2度目の更新になりますがお知らせがあります。

ずっと悩んでいたこと・・・

自宅ショップは新作をたくさん並べたい=年に数回のOPEN

有難いことに入場制限することもある中で

ゆっくり見ていただけず、私の理想の癒しの空間なのか・・・

 

今日オーダーを取りに来て下さった方々とゆっくりお喋りしてやる気をたくさん頂いて

私も癒されて元気もらって・・・

 

商品でぎっしりでなくてもいいのかもしれない。

 

年に数回しか開けないので都合が悪くて来ていただけない方も

もう少し開けたらもっと気軽に来ていただけるかなって思い

ブログのみの告知になりますが

 

12月6日月曜日 AM10:00~PM2:00

OPEN致します。

 

お気軽に遊びにいらして頂けると嬉しいです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿