】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ファイナルステージ 実演販売 かばん8個仕立て上がりました!

2018-07-16 07:38:36 | 公開制作

 

ご訪問ありがとうございます。

 

ご報告からさせてください

TSUTAYAさんとの出展日の行き違いで

昨日が本当のファイナルステージとなりました

 

TSUTAYAさんでの最後のパフォーマンス

 

 

そういえば上から撮ってなかったなって思って

こちらをインスタに上げたら

 

お越しくださった常連様

 

ストーリーもとまってるし

写真なんか上からやし、、、

ハピさん大丈夫?!って

 

大丈夫です

元気です

 

引退でもするかのようにたくさんの方が

駆けつけてくださって

 

これからどこに行ったら会えるの?!

 

信者は困るーって

 

でも、ゆっくり自分の思いこれからをお話させていただくと

みなさん応援してくださって

 

9月の五六市申し込みますって伝えたら

安心してくださいました

 

こんな私

こんな私やのに

なんで

 

そんな思いでいっぱいで

嬉しいし

しあわせやけど

こんな私

 

こんなブログ

 

こんなこんな

 

でも、次々と皆さんかわるがわる来てくださって

 

目を見て

 

大好きですって

 

動揺しすぎて

 

あとから、私も大好きって伝えれんかったな

 

でも、うれしくて

うれしくて

お手洗いにかけこんで

朝から我慢してた涙がわぁーって

 

嗚咽が、、、

 

音姫ならさなー

 

少しだけ自分がすきになれた記念日

 

私なんかを封印したい

 

嫁いだ子たち少しですが撮影させていただきました

 

 

 

この方が美容院にこのかばんを連れて行ってくださって

お店の方が

少し前にお越しくださって

いくつかお買い上げくださって

 

このお客様から

その美容師さんたちが

お店でめっちゃ宣伝してますよ!って

 

そのあと、美容師さんがお友達を連れてきてくださって

お友達にめっちゃ進めてくださって

 

いろんなところでこうやって

ハピネスを皆さんが広めてくださってることを知り

感謝の気持ちでいっぱいです

 

ミニバスママさん

 

娘さんが私のことを好いてくださってて

ラインで繋がりたいって言うてるけど、、、

 

大大大歓迎

 

 

かわいいお子さんの動画がとんできて

ハピさんにまた会えるのを楽しみにしてます!って

 

しあわせすぎる

 

はにかみながら私の大好きなお店のお菓子を、、、

 

 

 

そしてここ数日体調の悪い総監督

 

 

総監督の血液型の質問いただきました

 

A型です

もうすぐ54歳です

スーパーカップのバニラが大好物

髪型はスキンヘッド

車が大好き

 

お昼はラインマーケットでお世話になった

サフランさん

 

総監督から1時間ぐらい変わったるからゆっくり行っといでって

 

 

 

お店の方と街中で偶然会ったら

 

TSUTAYAの方

コンニチハ

 

昨日もお店に入ったらみなさん

満面の笑みで迎えてくださって

 

なんか今の私

すごい勢いでいろんな方に出会ってる

 

カレーは本日のカレー

枝豆とチキンのカレーを注文

 

 

こちらにラッシーがついて790円

 

ナンのお替りどうですか?って

 

お替りできるんやけど

太ってるのに食が細くて

得なんだか損なんだか、、、

 

これで10時まで持ちました

 

ここで、息子の中学の先生にお会いして

今年から来られて先生でめちゃめちゃ人気の先生で

 

じょうたろう先生ですよね!

 

はい!

 

かしまさはるの母です(注、本名はまさ子ではありません)

 

ああー数学頑張ってますよね!

 

今回めっちゃ数学ええ点とってきたんです

 

ちょっとおしゃべりさせてもらって

 

こちらのカレーこれからもお願いします!って頭下げたら

お店の方がみんな笑ってた

 

めっちゃ幸せな気持ちになって

午後からも頑張れた

 

お人さまがみんなあったかい

 

#アクロ祭りたくさん仕立てあがりました

 

 

 

 

これ一日で作れた

最高のパフォーマンスをさせていただきました

 

あと4点サコッシュを裁断してるので

引き続きのアクロ祭りは

18日(水)のボンマルシェツイン21で

制作させていただきます。

 

オフィス街で爆縫いします

 

美味しいもん

かわいいもん

涼しい屋内でお買い物いかがですか♪

 

帰りは京橋で昼のみ~もいいですね!

 

体調悪いし一人で撤収するよって

言うてたんやけど来てくれて

 

お風呂上り冷蔵庫開けたら

ずらっと並んでた

 

今日も呑んでええんかな

 

 

 

2本で記憶がなくなりました

 

今日は期日のあるお仕事と

WSのキット作り

 

夕方からはラインマーケットの打ち上げで

 

鉄板焼きべろにこさんへ

 

定休日やのに日にちがこの日しか会わない私たちのために

開けてくださるんです。

 

ほんまにええ店長さんです

 

酔っぱらう前にしっかりレポします!

 

こちらでいろんな飲食店を私目線で紹介させてもらってますが

ほんまに大好きなお店しかのっけてませんので

 

私目線やけど

味もお人柄も最高のお店ばっかりなんで

よかったら行ってみてください

 

今日まで枚方Tサイト前で

 

 

枚方でビールが飲みたい4日間

<Craft Beer>
樽生クラフトビールが大集結。キャッシュオンで1杯から楽しめる!
・國乃長ビール
・大山Gビール
・松江ビアへるん
・アサヒビール
・Beer House Hobbit
・ビアバルガレット

 

ビアバルガレットの小出恵介似のお兄さん

 

 

ほら会いたくないですか?

 

ビールの飲み比べもおススメやけど

これこれ

 

 

人生1回ぐらい私みたいにはっちゃけて

LLL呑みません?

 

はっちゃけで思い出した

娘の友達からおととい

 

お母さんめっちゃおもろいなぁー

 

こんなお母さんええわぁーって言ってくれたら

 

娘が低い声で

 

ずーっとこれやから疲れるよって

 

疲れさせてるんや、、、

 

でも、おらんようなったらきっと寂しいよ

 

着々と、東京進出の計画を立ててる娘

 

めっちゃ心配やし

めっちゃ寂しいけど

 

私、東京に行きやすくなる

宿泊先できるやん

 

長々と今日もしゃべってまいました

 

今日もおおきに

 

最後に8か月間お世話になったTSUTAYA東香里店さん

 

人生の記念となるチャレンジさせていただき

一番コットンタイム5月号が売れた書店

100冊販売達成

 

沢山の出会いを頂き心から感謝いたします

 

 

 

 

7月18日(水)

ボンマルシェツイン21

公開制作

インスタライブ配信販売

 

7月27日(金)

メンズライクな小物のWS

 

LC SPACE 3DAYSIN DAIKANYAMA

東京都渋谷区猿楽町24-12代官山アーガ2F

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

こちらであげれないまさ子の動画も配信中

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

大阪のおばちゃんの

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿