】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

縦型サコッシュメンズさん用 少し進化して6点 * しあわせてんこ盛りの3連勤心から感謝します。

2018-01-28 17:48:36 | イベント

 

大阪のおばちゃんの

大阪弁の著書 

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

3連勤最終日

無事終わりました。

日々、作れることに改めて感謝が溢れる

感謝

感謝

感謝

です

 

PCに向かってたら

息子がパパに飲み物とってーって

 

パパ:ママに頼めや

 

息子:ママは仕事中やから無理

 

ちょっとびっくり、ブログ書くのは仕事やと思ってくれてるんや。

なんか嬉しい♡ 

ご訪問ありがとうございます。

 

素敵な空間を提供下さった

TSUTAYAさん、ほんまにありがたく

今日も常連様

はじめましてのお客様、お立ち寄りくださり

ありがとうございました。

 

 

インスタで職業用ミシンのご使用

カシメマシーンもご自由にっと呼びかけました。

 

 

この椅子、お客様が座っていい?っと

ミシン踏む前でお喋りしてくださり

この後、一人帰られると一人座り

っと私はとっても楽しく制作できました。

 

革の教室のお話を伺い

ぜひ、行ってみたいなと思ってて

素敵なご縁を沢山いただきました。

 

カシメマシーンにご興味のある方もいてくださったり

麻ひもを販売してほしい、、、など

来月も来るわぁーっておっしゃって下さる方も

自宅ショップ、近いやん!もっとかばんあるの?

っと

来月は月末の土日に加えて

2月7日コットンタイム発売日にも出店させて頂きます。

 

黄色いベレー帽おばさんが5体誌面に登場予定です♪

 

メンズサコッシュ ひとみちゃん

今日のノルマは6点

毎日こちらで制作したいぐらい

完成率がすごい

お人さまの視線を感じるから

顔が上げられへんでひたすら作る作る💦

 

 

 

新しいステンルシートも

milyちゃん作

言葉がめっちゃ好きで。

K73のかばん

この瞬間、幸せでいなさい

この瞬間が人生です

 

一昨年心が病んだ時にいろんな本に

今を生きなさいって書いてあるんやけどそれがわからんで

過去と未来を生きてるような、、、

過去を思い出して落ち込んで

未来を想像して怖くなる

今は幸せやのに

 

今はわかるんです

この瞬間が人生

 

一番人気のこちらの真ん中

最高の幸せは感情を行動に変えることです。

 

 

来月、我が家もステンシルのマシーンを買うことになりまして

miiy先生にご指導いただきます。

 

また、新たなことへ挑戦です。

ステンシルのデザイン

出来るかな、、、

四捨五入したら100歳やから

新しいことそれも機械ごとは、、、大丈夫か?!

でも、はぴさん教えたるから

やってみーって

ほんまにたくさんのお人様にハピネスを

育ててもらってます。

今日制作したもの

裁断済みのが終わり旦那さんに麻糸持ってきてもらって

編みました♪

 

 

TSUTAYAさんの付録の陳列が

おしゃれ

 

 

こうすると付録もグレードUPしますね。

 

ご褒美お買い上げ

酵素紅茶を飲みたくて

形から

器を買ったら作るかな。

 

 

 最近よく太陽さん食べたら元気になる話をします。

私は毎朝、洗濯を干す前にいただきます。

手を伸ばしてわしづかみでもぐもぐ

 

ごちそうさま

ありがとうございます

っと手をあわす

 

太陽さんってすごくないですか?

改めて考えたことなかったけど

朝、晴れてるだけで気持ちが明るくなりませんか?

 

自分を元気にする魔法

良かったら試してみてください

踏み台昇降の教祖

太陽さんを食べるススメでした。

 

昨日は家族そろっての夕飯でした。

子供のころの夢

笑顔あふれる家族の食卓

 

昨日はまさにそんな夕飯でした。

出店にPTA会議だったんで

買ってきたものをみんなで

何がそんなに面白いねんってっぐらいゲラゲラ笑いながら

頂きました。

 

 

私がお子たちに切れた時の再現を、、、

旦那さん受けてたなぁー。

 

怒って階段平手でたたいたら手がめっちゃ痛くて、、、

泣きそうなった日のこと。

 

今思えばなんであんなに腹が立ったのか、、、

 

今日の夕飯は娘抜きで

割引券があるんできん太へ

生ビールが呑もう

 

明日はebisu堂さんのご褒美ランチに

内布探しに江坂までバイクで一っ走り行ってきます。

もう1件よりたいcafeもあって

羽を伸ばしてきます♪

 

お気に入りにの内布に出会えますように。。。

 

今日もおおきに

 

ブログランキングおかげさまで1位に居させていただいてます。

昨日も、ママ友さんたちから

1位やねって言ってもらって

後で気が付いた。

知ってくれてはるってことは

ポチットしてくださってるんですね。

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

 

 * イベント予定 *

 

自宅ショップ はぴきん

10時~17時

1月12日19日26日

 

TSUTAYA東香里店さん

実演販売

2月7日(水)コットンタイム掲載誌発売日

10時~17時

2月24日(土)・25日(日)

10時~17時

 

ムービー来店・オーダーのお申込みは

こちらからお願いします。

 

3月5日(月)ABCクラフト枚方店さんにて

ミシン講習

詳細決まり次第お知らせいたします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿